ヒカル姉さん!

今日はお約束があるらしく、開店と同時にランドッグに連れてってくれました。
ひゃっほう!

01兄 のコピー
と言ってる間もなく、
「お兄ちゃーん」

02兄 のコピー
「お兄ちゃーーん」
うるさいなあ、1人で遊べっ!

03うしゃしゃ のコピー
ちゃんと1人で遊べるじゃん。

でもその時、友だちがっ!

04レオン のコピー
まずはレオンキターっ!
もう何度もルーに会っているので、冷めた目で見てます。

05誰か のコピー
ママーっ、またまた誰かきたーっ!

06ヒカル のコピー
ヒカルちゃんだった!
と思う暇なく、ルーと遊んでくれたの。

07ヒカル のコピー
ル「楽しーっ」

08ヒカル のコピー
ル「ヒカル姉さん、追っかけて!」

09ヒカル のコピー
ル「うしゃしゃしゃ~」

10レオンも のコピー
ル「レオンくんもほらほら~ あれお兄ちゃんは?」

11兄 のコピー
ぼくはいいのっ。

12小休止 のコピー
女子は息を合わせて小休止後、

13うしゃしゃ のコピー
またまた追っかけっこ~
ルーはランのいろんなとこからいろんなおもちゃを見つけてきます。

14がさごそ のコピー
その後ヒカル母さんのガサゴゾ音に反応するヒカルちゃんとぼく。

15みんな のコピー
お座りっ。
誰だ1人立ってんのはっ!

16犬柱 のコピー
犬柱。
ルーシーが惜しいっ!

17ランチ のコピー
その後おいしいランチして、またみんなで遊び倒しました。

18ヒカル のコピー
ヒカルちゃん、お転婆ルーのお相手してくれてありがとね。
今日はルーに邪魔されたけど、次回は2人でこっそり遊ぼうね。

19レオン のコピー
レオンもいつもありがとう。
もうすっかり幼なじみとルーは思ってます(ずっと後輩なのに失礼だ)。

20ぼく のコピー
ルーシーのお相手してくれるお友だちがたくさんいるぼくは幸せ。

21ルー のコピー
ル「とっても楽しかったよ~
今日ふぉんさんはね、面白かったよ。
1.ヒカルちゃんのおしっこに水かけようとしてお兄ちゃんにも水かけた
2.ボール遊びしてあげようとしてヒカルちゃんのお顔にボールぶつけた
3.レオンくん踏んだ
4.私のしっぽの毛を抜いた
4以外はねえ、無意識にやったみたいだよ~」

ルーは毎日楽しい発見があっていいね~

ヒカルちゃん、レオンくん、遊んでくれてありがとう!
また、遊ぼうねっ!

ヒカルちゃんがよく走ってくれるので、ルー大喜び。ぼくもヒカルちゃんが好きなのに、遊ぼうとするとルーに邪魔されてとほほです。でもレオンとも遊べたからいいんだ。てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

コメント

晴れてよかったね!
ふふふ。
ふぉんさんの行動が見えるようです。
さすがです。

チャーとレオン君は似てると思ってたんだけど両目と鼻を結ぶデルタが微妙に違うんだね。
チャーは正三角形に近いんだ^^

ルー、半年アニバおめでとうーー

ありがとう!

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ヒカルがルーシーちゃんと追いかけっこしたり、チャー君やレオン君を誘い、誘われの光景が見れて母は嬉しかったです。
ルーちゃんのパピーパワーも噂通りでした。
第二のシーナ、ロッタちゃん???の雰囲気でしたよ~。

ルーちゃんがお兄ちゃん大好きなことやチャー君も妹に付き合っている様も楽しませてもらいました。
「わたしも~わたしも~」とルーシーちゃん、遊び上手になる事でしょう。

ヒカルは久しぶりのランで充実し帰りの車中では爆睡していました。
お土産も沢山ありがとうございました。

ヒカルちゃんが来るよ~って声がかかれば、レオンも母もそわそわ、え~い行っちゃえ~って、行ってよかったです。
暫くチャー君&ルーちゃんにあってなかったもんね。
少数でもよく遊んでもらって、楽しかったです。
なんか、母は動物愛護団体からおしかりを受けそうね(汗)
ルーちゃんは尻尾ぬかれても平然としてるのには驚き。
やっぱ大物だワン。
また遊んでくださいね。

きどさん~

チャママが無意識ってちゃんと書いてくれたからちょっとホッ!(爆)
でもね~ほかの面が・・・あへ~~

似てるように見えても、顔だけ並べると
ずいぶん違うよね。
チャー君はケアンらしいお顔だと思うよ。ルーちゃんもチャー君に似てるよね。

さすがヒカルちゃん、お転婆ルーシちゃんを上手に子守して頼りがいがありますね♪

先日ランドッグランに行った時も籠一杯おもちゃが入っていて楽しめました。

おもちゃ出しても平和だと飼い主も安心して話がしてられるのでいいですよね。

ふぉんさんのおかしな行動をされた後の顔が目に浮かびます~(^_-)
ふぉんさんは本当に楽しい方ですよね。

ルーシーちゃん、ハーフ誕おめでとうございます。
パピーの時ってあっという間に過ぎちゃうから今が一番楽しいかもしれませんね。

亀レス過ぎだよ

きどこねっち
遅れ過ぎてすまぬ。
ふぉんさん、さすがでしょ。もう1個あったの。
ルーがくわえて来た壊れたボールの切れ端を
「危ないからね~」って言ってランの外に投げてくれたんだけど、木にあたって戻って来た(笑)。
さすがです。

レオンくんに比べてチャーは顔が扁平なの。この写真角度が近いから違いがよくわかるよね。
レオンくんのほうがお顔がまとまってるよね。
ルーのハーフ誕のお祝いありがとう~
1歳になったらどんなになっちゃうんだろう・・・

こちらこそ~

ヒカル母さん
亀亀ですみません~
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ルーシーも女の子のケアンの先輩はなかなかいないので、嬉しかったみたいです。
ヒカルちゃん、たくさん追っかけっこしてくれたしね。
レオンくんもチャーリーもヒカルちゃんと遊びたいのに、ルーシーがヒカルちゃんを独占しちゃってごめん。
でもヒカルちゃん、みんなと上手に遊んでくれたよね。
シーナロッタかあ。ロッタとルーシーは似てるとこありますね。
チャーリーのパワーがシーナほどないような・・・
これからの関係はどうなって行くんでしょうね。

みんな仲良しで落ち着いて遊べてよかったです。また是非是非遊んでくださいね~

ありがとうございました~

ふぉんさん
亀レスですみません。
先日はまたまた遊んでいただき、ありがとうございました~
ルーはもうすっかり、レオンくんとお友だち気分のようです(先輩なのに失礼)。
レオンくん、優しいもんね。
ルーはふぉんさんに抱っこされて気持ちよかったのか、しっぽ抜かれてるのに、眠そうでした。
大物というより、鈍感なのか?
大勢もいいけど、あのくらいの頭数もまた楽しいですよね。
またまた遊んでくださいね~

引き続き

ふぉんさん
ふぉんさんには笑いの神様がついていると思います。嬉しくないかもしれませんが(笑)。

確かにルーシーはチャーリーに顔が似てきました。
一緒にいると似てくるのかな?

亀ですみません

クイール&チップさん
一昨日はどうもお疲れ様でした~
亀レスですんません。
そうそう、ヒカルちゃん、しっかりしたお姉さんでしたよ。ルーシーも頼りがいのあるお姉さんに一目置いてました。
チャーリーより頼りにしてるかもです(笑)。
おもちゃもメンバー的に問題なしでした。
結構みんなやさしくて譲ってくれちゃうんですよね、ルーシーに。

ふぉんさんは、おかしいことしようとしてるんじゃないのに面白いところがすごいですよね。
私がお笑い芸人なら嫉妬しているところです(笑)。

ルーシー、あっちゅうまに大きくなってしまいそうなので、毎日楽しんでおかないとね。
お祝いの言葉ありがとうです~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ