保護者会にもほどがある!

昨日のママ、太極拳に出かけただけと思ったら、日がかわるころ帰って来ました。

01キールズ
えっへっへ。
キールズバーハウスは相変わらずおされでしょ?
まさか1人で行く訳ないよね。へっへっへ。

02キールズ
また飲み比べかよ。左からシメイホワイトとポーターとなんじゃら。
一番気に入ったなんじゃらの名前を忘れちった。

03パテ
はじめて頼んだパテ。うまかった。
4人もいるといろいろ食べられていーねー。

04チキンバスケット
名物チキンバスケット。鶏のからあげじなゃいから、間違わないように。
ハインツのモルトビネガーが合うんだ~

05小エビ
小エビのアヒージョ。アヒージョって何だし。
ニンニク風味って意味みたいだな。

06スンドゥブ
そして恒例の2軒目突入。2軒目は、ハンガンスンドゥブ
のんべにとっては、このはしごはゴールデンラインなのだ。
今日もきのこのこってりスンドゥブ、チーズトッピング。

07チヂミ
そして海鮮チヂミ。
いやー飲んだ、食った、しゃべった。
ふぉんさん、小夏母さん、きどさん、青葉台まで来てくれてありがとう~
楽しかった~ふぉんさん節どかんどかん炸裂してたし(笑)。
レオンくん、小夏ちゃん、晶太くん、トトよ、お留守番ご苦労!
おみやげもたくさんありがとう~
今年はこれで飲み納めかな? ふぉんさんには明後日の祭りで会えるね。
来年もまた遊んでね~

ぼくら向けのみんなからのおみやげがあったから、まあ許す。今日は遊びに連れてってくれたしね。今日は暑かったね~てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。
スポンサーサイト

コメント

おつかれっす♪

いや~いいコース(はしご)でしたわ~。
鍋の時は正直何鍋だったのかここではじめて知るという。。。メニューわからんかった(笑)
毎度楽しくてやっぱりどんな時間から飲んでもきりないね(爆)
また遊んでくださいね~
店も覚えたし♪おみやもありがとうです♪
チャー君るーちゃん良い子でお留守番ごくろうちゃんでした。

お疲れ様~♪

ビールもおいしかったし~、チヂミのイメージが変わったくらいおいしかった。

近いから終電気にしなくていいので、
心置きなくおしゃべりできて楽しかったです。
次の日にちゃんとチャ~君、ルーちゃんに罪滅ぼししてるなんて偉いな~。

いつもおいちいオサレナ店をチョイスしてくれてありがとう。
また新年会も楽しみにしてます。

明日の祭りでもよろしく~♪

今日はまつりだね~~
連日楽しくていいね~~

↑小夏母のいうとおり、どんな時間から始めても、あっという間だよね。

誰か一人くらいはしっかり全部のビール網羅してると思ったけど、やっぱりね...プッ。


亀レスでごめーん

小夏母さん
わー。もう1週間もたっちゃった。
亀コメでごめんねごめんね~
わざわざ青葉台まで来てくれてありがとう~
あのはしごコースいいでしょ?
なかなか気に入ってんの。
ホント一体何時から始めれば満足して解散できるんだろうね。合宿とかしないと無理か(笑)。
楽しかった~おみやげもありがと。
また遊んでね~

亀レスすんません

ふぉんさん
あーコメ返す前に2度もお会いしてしまったわ。
いつも遊んでいただきありがとうございます。
あのチヂミはちょっと認識かわるよね。
ビールの飲み比べもお楽しみいただきよかったです。
はじめの頃、2人でスンドゥプ2個とチヂミ2個頼んだら食べきれなかった(笑)。ボリュームあるもんね。
お近くだから、また青葉台で遊んでください。オサレじゃない店もチョイスしときます(笑)。
祭りもお疲れ様でした~

亀亀

きどこねっち
遠路度々ありがとよ~
しかも2度も同じはしごコースを。ぷっ。
合宿でもして、もういいやってくらい話さないと満足はしないね、きっと。
って高校生か。
ビールの名前覚えは、今回、はじめから放棄してしまった。みんなそーでは。はっはっは。
ま、うまけりゃいいのだ。
また遊んでくだされ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ