琥珀祭り それぞれの動向

◎01琥珀 のコピー
ここのところキャラ変え中の琥珀。
いろんな人に抱っこされてました。

◎02抱っこ のコピーのコピー
ふぉんさんもチャレンジ。なぜかルーも便乗したけど、なんだか2頭ともしょっぱい顔してる。
ルーなんて寝てる?

◎03はな のコピー
HANAちゃんは、途中から寒くなっちゃったみたい(実際風が吹いて来て寒かったな~)。
ママのスリングに避難してました。

◎04お山 のコピー
お山は今日も大人気。
てっぺんの3バカ大将(人様のお犬様に失礼)。

◎05寝てる のコピー
そして無意味にころがる妹。

◎06お山 のコピー
混み合っております。

◎07レオンとと のコピー
2回目参加のととくんは、レオンに遊びかけてました。
レオンくん、遊ぼうっ!

◎08レオンとと のコピー
レ「こういう時はどうしたらいいんだろ?」

◎09わな のコピー
ロッタ嬢は相変わらず腹を出して、呼び寄せてはケンカを売ると言う罠をしかけておりましたが、

◎10震えるロッタ のコピー
時折通るジェット機の音にびびり(多分)、ぶるぶる震えてました。
久しぶりに見る女の子らしい一面です。
顔色悪かったよ。な、ふぉんさん。

◎11来ないで のコピー
ル「チップくん、何してんの~」
チ「休んでるんで、ほっといて。来ないでください」
ル「一番年が近いのにな~遊ばないの?」
あんた怖がられてんじゃないの?

◎12それぞれ のコピー
でも行動パターンは一緒。
2頭して獲物狙い中です。

◎13チップと のコピー
一応妹の無礼を詫びておきました。

◎14石 のコピー
ルーは2回目の祭りだというのに、のびのびし過ぎ。
お気に入りの石を守ったり、

◎15狙う のコピー
誰か狙ったり。

◎16眠い のコピー
でも狙ってる途中に眠くなったりしちゃうのは、やっぱ子ども。

◎17ジャスルー のコピー
ル「ジャスパーくん、大阪ってどうよ」
ジャスパーくんのほうが低くなってくれてる。妹やっぱ生意気だっ!

◎18ごろ のコピー
ぼくが恒例のごろごろしてたら、

◎19うちで のコピー
ルーが襲ってきた。ぎゃー。
チャーったら白目むいてんじゃん。大丈夫?
まさかうちの子たちに「家でやれって」という羽目になるとは。とほほ。

いやー気心の知れた仲間だと暴れん坊の妹も安心してはなせていいな~もう1個続くよ。クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくだっ!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪
今年も終わっちゃうね~
1年があっという間だったみたいです。
チャー君の「ぎゃ~」大笑いしちゃった。今年はチャー君に一番お疲れ様って労わなくちゃね。(笑)
レオンもルーちゃんだと遊ぶのに、とと君には「う~」が出てたわ。
まだ若者が苦手なのかな(汗)
また来年も、レオン共々遊んでくださいませ。

ありがとうございました♪

今回の収穫は、
チップがケアンの集団に慣れた事と
クイール母が琥珀君を初抱っこできたこと(*^^)v
父も念願の祭りに参加できたことです~♪

どこも下の子は、上の子の洋服引っ張っるんですね。(爆)

チャーリー君、ルーシーちゃん
来年もまた遊んでくださいね。
次回お会いする時は
もっとルーちゃん大きくなっているかな~

週末は、ルーちゃんがんばってね!
チャー君は、久しぶりにゆっくりできるかな?

また遊んでください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

ありがとうございました~

ふぉんさん
今年もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました~
今回の祭りではうちの兄妹、あんまりレオンくんと遊べなくて残念でした。
まーいつもたくさん遊んでもらってるからいいか。
ととくんには「うー」してましたか。
困り果ててるように見えたけど。男の子同士だからかな。
チャーリーへのねぎらいの言葉ありがとうございます。私も「お疲れさま」と言ってあげたいです(笑)。
今年のがんばり大賞だね。
来年もまたまたたくさん遊んでくださいね~

お疲れ様でした~

クイール&チップさん
お疲れ様でした~
いろいろと収穫があったんですね。よかったです。うちはチャーとルーのペースが全然違うので、まだ2頭一緒に見ることに慣れません。もうちょっとチャーが動けばいいんだけど(笑)。
チップくん、慣れてきてよかったですね。

次回の祭りでは、ルーシー随分大きくなっていると思います。
また来年も遊んでくださいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ