事件発生! ルーは悪くないけど

今日はママお仕事行ったんで、夕方のお散歩はじいが行ってくれました。感謝。
ぼくとルーは別々にお散歩したんだけど、ルーはお散歩時にエリカラ取るの。

01正しい のコピー
で、帰ったらこうしてつけるんだけど、
ルー「正しい装着方法です」

02誤った のコピー
じーちゃん、こうやってつけちゃったらしい。
付け終わって、ガムテ貼ってからよーく見てみて、なんだか違うって思ったみたいよ。
ルーは固まってたらしい。
ザビエルか。

0検証中 のコピー
チャ「ママ、これは間違ってます!」
だね~
ルーもせっかくエリカラに慣れたのに、また別バージョンかよって思っただろうね。
まあ、じーちゃんも黙ってればばれないのに、言っちゃうところが正直だよな~

ルーの抜糸を家族みんなで指折り数えて待ってます。21日なんであと4日。頑張れみんな。じゃなくてルーか。クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。
スポンサーサイト

コメント

オーケーなのでは?

ザビエルバージョンでも、お腹の傷には届かなければOKなのでしょうが。。
どうなのかしら?
こりゃルーシーちゃんも固まるよねv-12
でも毎日なんか起こって楽しいチャーリー家ですなv-218

あはは~~~!じーちゃん笑えますね~
ザビエルにも見えるし、床屋に行ってるのかとも思えます。

おすまし顔のルーシーも可笑しい!

抜糸まであと少しですね。ロッタも抜糸待ち遠しく、抜糸だ抜糸だと病院行ったら、
更に一週間は、おとなしくしてねと言われて、がっかりした覚えが…

もしかして、ルーシーもかもしれませんよ。


ほんと笑える~
るーちんのまじめな顔もね。
ドレス着てると思えばいいんじゃない(笑)
も~おじいちゃん最高だワン!

ちょっとご無沙汰している間にルーちゃん、おなべちゃんになったのね!無事に終わって良かったです。
術後に平気ですぐに暴れるから、見てる方が痛くなりますよね。
ガムテープのザビエル、笑える~(^O^)
シャスタは、手術悩んで延期して、まだ手術してません(^_^;)
明日はビッグサイトのドッグショーに行ってきます!

てるてるルーちゃん♪

こんにちは♪
ルーちゃん 術後の経過も順調そうで
御家族も一安心ですね!
おじいちゃん 「やっちゃいましたね~」
ルーちゃん テルテル坊主みたいになっちゃったねv-405
チャー君もビックリだv-12

エリカラが取れて元気に走り回ルーちゃんがもうすぐ見れるかな?
やっぱりルーちゃんは そうでなくっちゃネv-290
PS
チャママさん コメントありがとうございましたv-411
ななも順調に良くなっています。
一年間着けたエリカラも もうすぐ取れそうです。
御心配お掛けしました☆

ナイスで~す♪

おじいちゃん、サイコー!
報告しちゃうところが、またかわいいですな~♪

縫い目がピッタリくっついていますよーに!

まーある意味ね

うしみわさん
確かに、傷は舐められないんで、そういう意味ではオッケーなの。
ただ、前足が出せない(笑)。日常生活に支障があり過ぎです。
通常仕様よりもおとなしいことは確かですな。
気づいたときのじーちゃんとルーを見てみたかったです。

マジっ!?

シーナママさん
おーQBハウスにも見えるね。妙になで肩になってるし(笑)。
ルーシーはすますしかなかったんじゃない? だって身動き取れないもん。
えっえ~。抜糸したらすぐ暴れていいんじゃないの? 抜糸したその足で遊びに行くくらいの気持ちでいたのに~
ドクタータケイは結構慎重派だから、そうかもな~明後日どきどきするね、別の意味で。
頑張ってきます。

天然です

ふぉんさん
じいばあと私でいつも通り夕飯食べてたんですけど、じいが1人でくすくす笑ってたから、ぼけたかと思いました。どうやら思い出し笑いしてたみたいです。ぼけたんじゃなくてよかった(笑)。
るーは災難でした。でもおとなしくなったらしいですよ、つけたら。まあそうだよね(笑)。
ドレスと思えば、あきらめもつくか。かったいドレスだけどね~

おひさしぶりです~

シャスタ母さん
こちらも御無沙汰しちゃいました。ルーは順調に回復しています。
ゲージに入れてる間はおとなしいけど、出すと勢いが爆発しちゃいます。エリカラ取ったら、まずチャーリーが標的になるだろうなー、思いやられます。
うちはチャがいるから待った無しでしたが、シャスタちゃんはゆっくり悩んでくださいね~お母さんのシャスタちゃんも見てみたい気もします~
ザビエル笑えるでしょ? まさかこういうつけ間違いがあるとはな~
ドッグショー、お知り合いのケアンも出てたみたいです。楽しんできたかな?
来年もまた遊んでくださいね~

テルテル坊主!

テリア☆ママさん
ホントにテルテル坊主みたいだ。
じーちゃんはすごくチャールーをかわいがってくれますが、時々こういうやらかしをします。
ルーもびっくりしたんじゃないでしょうか。
多分抜糸直後には、走り回ってると思われます。まずは友だちに八つ当たりしそうな気配ですが(笑)。

ななちゃん、エリカラ取れそうなんですね。よかったよかった。頑張ったね、ななちゃん。
来年はルーとも会えるといいな~

ナイスすぎます~

ごえママさん
サイコーでしょ? 
1人で食事中うけてるからなんだかと思いました。
ルーはエリカラ着けようとするとすっごい抵抗するので、必死で着けてやれやれと思ったら、あれ? って感じだったんじゃないでしょうか。

縫い目はもうくっついてると思う。糸なんか抜かなくてもいい感じと思うんだけどね。
今はみんなに腹出して傷自慢してます。本人も抜きたくないのかも(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ