クリスマス パパとぼくらは お留守番(怒)

07わお破壊 のコピー
クリスマスを前にして、ぼくの大切な“わお”をルーシーに壊される。
はらわた全部出されてぺっちゃんこになっちゃったよ(泣)。
大事な大事な“わお”なのにね。なんか詰めて手術してあげるよ。

08ニーム のコピー
むかついたから、ぼくもニームを噛み噛み。
あー6歳になってもするかね、そーいうこと。

昨日はクリスマスだってのに、またまた「チャールーよろしく~」ってパパに言ってお出かけ。
太極拳はわかるけど、なんだか嫌な予感。

01キールズ
でもう見飽きた、このビール飲み比べ。

02パテ
相変わらずパテも

03チキン
チキンバスケットもうまかった。

今度は誰と飲んだのよっ!
年内にシーナママに渡したいものがあってさ、そしたら青葉台まで来てくれたんだよ。
お近くだからふぉんさんもお誘いして3人で飲んだ~

04マッコリ
場所を変えてマッコリとか

05スンドウプ
スンドゥブとか

06チヂミ
チヂミとか。
いやー楽しかった。笑いすぎて腹の皮がよじれました。
ふぉんさん節の聞き納めもできてよかったよ、ねーシーナママ。
お土産もありがとう~また来年も遊んでね。

今日は昼寝ばっかりしてたママ。
今日から大掃除って言ってなかったっけ?
急遽予定を変更して、今日は中休み。中休みって始まってないじゃん。

09八 のコピー
夕方はサントラに連れて来てもらいました。
今日はペリートと八ちゃんがいたっ!

10ペリ のコピー
やった!
追っかけて~

11遊ぶ のコピー
うしゃしゃしゃ~

12遊ぶ のコピー
後ろ足ぴーん。

13遊ぶ のコピー
取れるもんなら取ってみなっ!

14狙う のコピー
そして獲物を狙う。
ドクタータケイから取っ組み合いもオッケーて言われてたのに、全然お友達に会えなかったから今日はよかったね、ルーシー。

15並ぶ のコピー
そして八ママのおやつに立ち上がるダメダメ兄妹。

昨日ママはマッコリ飲み過ぎて、帰ってきてから1時間以上トイレで寝てたらしいよ(パパ談)。やれやれ。いい年して恥ずかしいなあ、もう。明日から大掃除がんばるっていってるママに応援のクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。
スポンサーサイト

コメント

同じようなことをしている。

やっぱチャーもクリスマスは留守番で荒れたね。
うちもほとんどやらない事をやってくれた。(手袋破壊)

シーナママさんはお初の青葉台?
きっと喜んでくれたよね?例のコース。
ふぉんさん節納めに立ち会いたかったな~

一昨日は、お疲れ様でした。

きどこさん、初青葉台は楽しかったですよ。
おしゃれな街だし。

お腹がよじれるほど、可笑しかったですね。
ふぉんさん語録は、楽しい(^_-)-☆
私、この程度ですから~(^◇^;)

お土産ありがとうございました。

私もアップしようかと思ったら、ボードの電池が、切れるらしく。
私が買ったMacは、マウスもボードも電池なんですよ。
ちっともエコじゃないですね。
電池買ったら、アップします。

また、来年もよろしくお願いします。

荒れた荒れた

きどこねっち
お留守番+ルーにわお破壊されたんで、暴れた模様。
クリスマスはパパいたんだけどな~
ふぉんさん節納め、腹の皮がよじれました。結構とばしてたよ(笑)。

よじれたね

シーナママさん
遠いところお疲れ様でした。
いやー書いてくれてよかった。じゃー書こうっと。
ふぉん語録「シーナママさんはこの程度だからしょうがない」
褒めてるらしかったですよね。その説明私ら大笑いで聞けなかったですな(笑)。
また是非遊びに来てくださいね。
私も行きます(終電がなくならない程度に)。来年もよろしくです~

あちゃ~~

出遅れまして~お疲れ様
チャー君、ルーちゃん毎度ママさんをお借りしてごめんね。

それにつけても、何言ってるんだろーね・・わたし(爆)
普通だったらブン殴られても仕方がないか(汗)
つくづく心の広い皆さんでよかった~って感じてます。
言いまつがいだから許して~~

まるさんまた飲もうね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

亀すぎる~(;汗)

ふぉんさん
あーコメ返しが大晦日になっちゃいました~いつもながらすみません!
いやー、年忘れふぉん節、最高でした。テレビだったらピー音だらけだったよね(笑)。

今年はワン連れでもワン抜きでもたーくさんお会いした年でしたね。
いつも遊んでいただきありがとうございます。
来年も是非遊んでくださいませね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ