ママ大掃除、ぼくらは腹干し

ママは今日から本腰入れての大掃除なんで、ぼくらはゲージインの時間が長いです。
でも一段落したからって、ベランダに出してくれたの。

01腹干し のコピー
ぼくが腹干ししてたら、

02襲う のコピー
妹が乗って来た。
ぎゃーっ!

03一緒に のコピー
そのうち一緒に腹干し。こういう時くらいボールはなせばいいのに。

04乗ってるし のコピー
そして同時に立ち上がろうとして、なぜかぼくに乗っちゃう妹。
おかしいだろっ!

05イクラ のコピー
ゲージにいて暇だろうってママが小夏母さんにもらった手巻き寿司入れてやったら、あっちゅーまにイクラが飛び散りました。
しまった、あげる前に正しい形を写真に撮っておくんだった。
しかしなんでこんなに得意げなのかね。

午後ワックス塗ってたら、アビーちゃんがサントラに来てるという情報がっ!
行くぞっ!

06アビー のコピー
セクシーポーズでルーシーを誘うアビーちゃん。

07アビー のコピー
ファイッ!

08アビー のコピー
大体アビーちゃんが仰向けになってルーシーが上からってのが、この方たちの闘いパターン。

09アビー のコピー
明らかに全体重かけてる妹。

10アビー のコピー
2頭とも女の子なのに、すごい顔だなあ。

11チャー のコピー
ぼくはロブに吠え吠えするんで、オンリード。
またもや八ママからおやつをもらいます。

そして2軒目のneo cafeへ。
ワックス塗ったから3時間は帰れないのだ。

12おっさん のコピー
私の席の向かいに無断で座る、小さい黒いおっさん。

13おっさん のコピー
そこにあんのぼくらのおやつじゃない?
いいから早く降りてください。
その頃妹は、

14おもちゃ のコピー
がーっ何してんの!
それメイちゃんのおもちゃでしょっ!
もうメイちゃんいらないから壊していいってお姉さんが言ったもん。
そらそうだけど、あんた1日にいくつおもちゃ破壊したら気がすむのさ。

昼間ワックス塗ったところはきれいに出来たんですが、後少し残しておいたスペースをなぜか酔っ払って夜塗ってしまい(せっかち)、朝日で見たらすごいムラになってました。がーん。今日塗り直します、しらふで。
今年はちょっとは大掃除スイッチが入ってるママにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!
スポンサーサイト

コメント

破壊王ルーシー…。術後なんてお構い無しの暴れっぷり、かわいいな~。しかも破壊した後の得意気な笑顔がたまらないです(^O^)

シャスタはクリスマスツリーもイタズラしないし、犬じゃないのかしら?やっぱりカピバラか?!

年末の大掃除、頭が痛い…(-.-)

手術したのかな~?

シャスタ母さん
あんなに心配したのに、もー全然元気。むしろパワーアップ状態です。
おもちゃは破壊するものと思ってるようで、破壊後はすごい得意そうです。とほほほ。
シャスタちゃん、ツリーも平気なのっ!? すごいなーオトナだなー
うちはツリーとかとんでもないです。
兄もツリーじゃやるかも・・・

大掃除、シャスタ母さんちはいつもきれいそうだから、ちゃちゃっとすんじゃうんじゃ? シャスタちゃんも邪魔しなそうだし。
でもほこりじゃ死なないよねっ! と言い続けて何年だろう・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ