明けました~ ルーシー初づくし

01おせち のコピー
2011年明けました~今年もよろしくですっ!
ぼくは7度目、ルーシーは初お正月です。
元旦早々、ばーちゃんの椅子に座り、テーブルの上のお節を狙うぼく。
ごらっ!

02黒豆 のコピー
お正月なんで、およふく着せられてます。
ぼくのはバンナ母さんの手作り。似合ってるでしょう。
ぼくらにもお正月らしいもんがあるみたい。

03黒豆 のコピー
味付け前の黒豆だって。ルーシーは初黒豆です。
丹波篠山のいいお豆だから味わって食べるようにっ!
今年はちょっとだけお友達におすそわけしました。

04密着 のコピー
そして密着散歩で、初詣にお出かけ。うっとおしい。
あ、でも年がかわる時にご近所神社には行ったから初詣って言わないのかな?

05混んでる のコピー
ルー「お兄ちゃん、混んでるね」
チャ「20分は並ぶよ。覚悟しとけ」

06神社 のコピー
ルーシー初住吉神社。急な階段にたくさん並んでます。

07抱っこ のコピー
覚悟できなかった妹は通りがかる犬に毎回遊びかけるので、パパ抱っこです。
しょうがないなあ。
ってあんただって、飽きちゃって抱っこ抱っこって言ったじゃん。

08階段 のコピー
チャ「もう少しだから頑張れっ!」
ルー「あいっ」
階段がホントに急なんで、ルーはうまくのぼらないと腹をうちます。

08-2住吉神社
みんなでお参りして、お振る舞い酒いただいて帰りました。
今年はママ、お酒のおかわりしなかった模様。
えらいでしょ。ってか月◯冠甘いっ!

09線路 のコピー
子どもの国線沿いにるんるん帰る。
風もなく、いいお天気でした。

10狙う のコピー
そしてお正月からやってるサントラに。
ルーの2011年初狙いは、

11チャッピー のコピー
チャッピー。

12狙う のコピー
次の狙いは、

13ペリ のコピー
ペリート。

14横着 のコピー
それは横着過ぎるだろ。

15リード のコピー
ルー「お兄ちゃんはロブに吠え吠えするからオンリードなんだよ」
チャ「うるせーっ!」

16おめでとう のコピー
そうそう、元旦はホイップちゃんのお誕生日なの。

17おめでとう のコピー
ホイさん、8歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも若々ていいな~
今年も遊んでね。

18おすそわけ のコピー
ケーキのおすそわけもいただきました。
ごちそうさま~

19アビー のコピー
そして新年初アビーちゃん。
ルーシーやったね!
早速走りっこ。今日の行司はペリート。

20アビー のコピー
ルーシー、恐竜みたい。

21とっくみあい のコピー
2011年、ぶつかり稽古はじめ。

22やられたふり のコピー
やられたふりをして寝転がるルーシーを、マツコデラックスのような目で見下ろすアビーちゃん。

23アビー のコピー
アビーちゃん、今年もよろしくね。

24マロン のコピー
その後マロンのお寺経由でおうちに帰りました。
マロンってなんだかご利益ありそうだからね。
ルーはマロンちゃんが落としたと思われるフードを食べてます。とほほほ。

今日は、練馬のばーちゃんちにGOです。やったねっ!

大晦日にブログアップして少しして、紅白にヒロミGOが出たんですが、寝てたルーシーが急にゲージの中で暴れ出しました。何が気に障ったんだろう。
そんなわけで今年もよろしクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちも今年もよろしくねん。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今までの日記を一気読み!!
ルーシーちゃんが加わって益々賑やかな日々を過ごしている様子を楽しませていただきました。
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

いつもながら豪勢なお正月の食卓~。
ルーちゃん、それが普通と思っちゃいけないのよ?
我が家なんてわんsはお団子しかもらえなかったんだからwww

このブログのおかげでたくさんのケアンと会うことが出来ました。
今年もまたよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。

チャ-リー君もルーシーちゃんも御節もらってよかったね(^^♪
初詣はちょっと緊張したかな?
にしても階段はかなり急ですね

ルーシーちゃんの狙いのポーズは定番になりますかね(^◇^)可愛いですよ~

そうそう、1月29日(土)放送の「天才志村どうぶつえん」に沖縄でお世話になっている『ペンション・サーフサイド』が出るようです
時間があれば見て下さいね~。

2011年もよろしくお願いします
朗報があれば直ぐに連絡しますね(^^)

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いいたします♪

ルーシーちゃん、ヒロミGO嫌いなの?シャスタ母は福山を拝めてご満悦の大晦日でした。
シャスタ家は明日、深大寺に行くかもです♪

あけましておめでとさ~~ん♪
今年もよろしくね~^^

今年は初ルー、会えるといいな。
ニコとはうまく・・・いかないか?^^;

明けましておめでとうございます。
今年もチャー君ルーシーちゃんを楽しみにお邪魔しますね。
この1年も皆さん揃って健康で過ごせますよう^^
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

今年もチャーリ君、ルーシーちゃんと
沢山遊べることを楽しみにしています。

おせち料理のカニの爪が気になるな~

今年もクイール一家をよろしくお願いします。m(__)m

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年もOCT共々よろしくお願い致します。


おめでとうごさいます~

スキッパーママさん
コメ返し、遅くなりすみません。
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです。
アッシュくん、今年はみんなとうまく遊べるといいね。
ルーシーにももう少しおとなになってほしいもんです。
また遊んでくださいね~

おめでとう~

totobokuさん
おめでとうございます~
ワンズ、お団子のほうが豪勢じゃーん。うちなんて黒豆だけだし(笑)。
去年はお会いできてよかったです。
あったかくなったらまた是非祭りに参加してね~
4ワンズ、ルーシーと遊んでくれるかな? 
楽しみにしてます~

おめでとーございます~

ヒカル母さん
おめでとうございます~
ワンたちもお節ちょっとだけもらいました。去年のうちにヒカルちゃんと遊んでもらってよかったとルーシーが言ってます。また追っかけっこしてね。
神社の階段急でしょ? フレブルのお友だちは自力で登るの無理です。ルーもギリギリ。緊張ってより飽きてたかも。
テレビ覚えておきますね。
朗報、首を長くして待ってます~

おめでとう~

シャスタ母さん
おめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
次回はシャスタちゃんとも遊べる気がするなあ。少しはルーも落ち着いたし(はず)。
ヒロミGOは何度も見てるのに、どうもあのラテン系(?)の演出が気に入らなかったようです。音楽通か?
母さん福山のファンですか。断髪してましたね。
3日は深大寺の前通ったけど、混んでたように見えたんでスルーしちゃいますた。残念だったなあ。
今年も遊んでくださいね~

会いたいね♡

フーママさん
お久です。おめでと~
一昨年の11月、日光で会って以来会ってないよね?
今年は是非会いたいね。
ニコちゃんとルーは別に大丈夫かと思うけど(ニコちゃんが嫌かな?)、チャーリーと遊んでる女子にはもれなくつっかかるので、そういう意味ではダメかしら。会わせてみたいよ。
今年もよろしくね~

おめでとうございます~

fukuraihahaさん
おめでとうございます~
そちらは銀世界のお正月だったでしょうか。こちらは晴天続きでした。
今年は、フクライくんたちのように、見るからに仲の良い兄妹になるのが目標です。
今年もほのぼのフクライくんたちの活躍楽しみにしてます。よろしくお願いします~

おめでとうー

クイール&チップさん
おめでとうございます。
今年もたくさん遊んでね~
カニ爪は小洞天のお節セットに入ってました。エビチリソースでおいしかったよ~
今年もたくさん遊んでくださいね~

おめでとうっ!

ナツッチョさん
おめでとう~
今年もナツッチョさんとOCTくんに会うのを楽しみにしています。
また祭りで遊んでね~

あけましたん♪

どもども、遅ればせながら ホイに黒豆ありがとサンです~♡
とっても旨そうに食べてましたん♪
豪華なおせちが並んでるね~ゴックンうちは年々質素になっていく(淋)
今年もヨロシクですです(^_^)/

おめでとう~

ホイママさん
コメ返し遅くてごめんね~
元日にお会いできてよかった。
ホイさんのお誕生日は忘れないよ。改めておめでとう。
ホイさん、黒豆気に入ってくれたんだったらよかったわ~
お節はメインは取り寄せなのよ、お恥ずかしい。でも平均年齢60歳くらいの世帯(適当)にしてはよく食べるでしょ?
今年もちょくちょく遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ