2011初の琥珀祭りのお知らせ

2011年最初の琥珀祭りのお知らせです~
2月15日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグラン
開店(10時半)~14時くらいまでの予定です。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたいワンと人は集まれ~
チャーリーとルーシーも参加予定です。
取り急ぎお知らせまで。
ご参加の方は、前日までに参加表明よろしくです。

絶対寒い! のであったかくしてお出かけくださいね~
雨が降りませんように。

【参加予定者】(2/14現在/敬称略)
・RIEママ家(琥珀・あくあ)
・クイール&チップ家(クイール・チップ)
・ヒカル母家(ヒカル)
・ふぉん家(レオン)
・HANAの母家(HANA・BiBi)
・シーナママ家(シーナ・ロッタ)
・ナツッチョ家(OCT)
・うずまき家(亜蹴・レイナ・ナナラ)
・チャーリー母家(チャーリー・ルーシー)


以上9家族、16頭(ケアン14頭、ダンディディンモントテリア1頭、ジャックラッセルテリア1頭)。

当日までこの記事をトップにしておきます~

2/14追記。
14日20時時点で、ランドッグラン地方は雪降ってます~
15日は曇りのち晴れの予報ですが、間違いなく地面はどろどろです。
参加者のみなさん、どろんこ&寒さ対策をくれぐれもお忘れなく~
スポンサーサイト

コメント

一番乗りさせいただきます。

寒いですね~雨ではなくて
雪の祭りにならない事を祈って…

我が家は、スタットレスに履き換えたので雪でも参加します。(*^^)v

キャラ変えした琥珀君とカワイイあくあちゃん。
そして優しいチャーリー君、
お転婆ルーシーちゃん達と沢山はじけたいです。

母とクイール&チップ参加します。
よろしくお願いします。m(__)m

了解です~

クイール&チップさん
返事遅れてすみません。
雪でも参加ですね~了解です。
って降らないといいけどね。
とにかく寒いと思われるので、万全の態勢でお出かけくださいね。
ワンズは元気いっぱいでしょうが。
お待ちしています~

当たり前ですが2ワン+2人で参加です^^
暖かい地方への出張は嬉しい限りww
キャラチェンを図っている最中の琥珀兄さんですが、今年の一発目はどうでしょうな?(*^m^*) ムフッ

クイール母さん、スタッドレスに履き替えたなら是非♪草津よいとこ一度はおいで~♪ですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

了解~

RIEママさん
返し遅れてすまん。
いつものメンバーね、了解~
確かにそちらに比べれば暖かい地方だわな(笑)。
キャラチェンした琥珀さん。私の苦節◯年はなんだったのかとちと寂しいが、まーうれしいわいっ。
今回はルーと絡んでくれるかな?

お待ちしてます~

参加します

父の予定が主張という事でヒカルと母の参加です。
ヒカル父は残念がっていました。

レオンと母で参加します~♪
よろしく~~

お天気になってくれると良いね。

了解です~

ヒカル母さん
お待ちしています~
父さんは出張かあ、残念だなあ。
ヒカルちゃん、また大きくなったルーシーとも遊んでね。
たまにはチャーの相手もよろしく~

待ってます~

ふぉんさん
お待ちしてます~
ホント晴れるといいですね。
日曜日に行ったら曇りで、すごく底冷えしました。
晴れてくれよーとお祈りしてます。
あったかくしてきてね。

無念・・・

アーニーがお休み取れませんでした(T_T)
みんなのかわいいお顔がおあずけです~
残念です~(泣)
みなさまのアップを楽しみに待っとりますよ!

残念・・・

ごえママさん
あっらーアーニーさんお仕事になっちゃいましたか。
ごえ家チョイスの次のメニュー楽しみにしてたのにな~
ごえくん、あくびちゃんに会えなくて残念です。◯十◯歳のアーニーくんとごえママにも。
次回は会えるといいね~

諸事情により・・・

忙しかった仕事も一段落つき、参加出来ると思っていましたが、我が家の事情により今回は参加を諦める事にしました。

参加出来るようになったら、また遊んでください。

伺わせて頂きま~す

ご連絡が遅くなりました。
プチギックリ腰で、今回は断念かと
諦めていたのですが~諦めきれず。。。
HANABiBi & ロボット母で伺わせて頂きます(^^ゞ

断念します

A型インフルにかかって1週間会社を休んだ夫は来週は休みたいと言えなくなってしまいました。
なんとかうつされずにすんでる母ですが、万が一にも夫の菌が潜伏中だとまずいので今回は遠慮させていだだきます。
また皆さんのブログで楽しませていただきます。
がっくし。。。

行きます!

祭り参加しまぁ~す。いつも通りのメンバーです。
天気だといいですね。

だものメーカーやったら、飼い主Aのがピッタリで笑えました。
カレンダーは、私、月の大半は飲み会ですが…

では、楽しみにしてますv-238

残念です~

スキッパーママさん
そうですか~残念です。
定期的にやってますから、諸事情が落ち着かれたらまたご参加くださいね。
その後アッシュくんはどうですか?
しつけ教室の成果が出たでしょうか。
楽しみにしてますね~

待ってます~

HANAの母さん
えーっプチぎっくり腰??
大丈夫ですか~?
なんだか15日の予報も怪しくなってきたので(もしかしたら雨か雪?)無理されませんように。
でもHANABiBiちゃんと母さんにお会いできたら嬉しいです。
お待ちしています~

ありゃ-

うしみわさん
なんとパパさんインフルとな?
確か
母さん=ぎっくり腰
るぱんくん=気管支炎
とかに引き続きではなかったでしょうか?
パパさんお大事に~ママさんもうつりませんように。
これで1周したから次回はきっと大丈夫ですね。
次回待ってます~

ほーい

シーナママさん
ほーい、いつものあのメンバーね。
待ってます。
飼い主Aのカレンダー聞きたいなあ。
ママさんは月の大半飲み会ってことは、私と一緒系ですな(笑)。
またニセ兄妹が見られるかな。
楽しみにしてます。

遅くなりました

いつも参加表明がぎりぎりで
申し訳ございません。

OCTすっかり元気になりました。
参加させていただきたいと思います。

犬1匹人間1人です。

お気をつけて~

ナツッチョさん
OCTくん、爪完治したんですね~
よかったよかった。
気をつけていらしてくださいね。
待ってます!

残念ながら・・・

こんにちは。
旧正月の影響で仕事上やはり今回は不参加となってしましました。。。
とと君に不参加表明すると大変なんで、内緒にしときます。。。
次回またよろしくお願い致します。。

飛び込み~

ギリギリですみません。2人+3匹(亜蹴・レイナ・ナナラ)で参加できることになりました。
現在我が家あたりは雪が降ってますが、そちらはどうでしょう?
ドロドロ覚悟で伺いますね。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

残念~

ととままさん
あー残念~
年度末前だし、人間いろいろ忙しいよね。
ととくんに次回会った時には
大人の事情で1回なくなったと
いっときます。
次回は是非ね~

やったー~

うずまきさん
おーやったーフルメンバーですね。
こちらも今マックス雪降ってます。
間違いなく明日はどろどろです。
まーすいてていいかも(笑)。
レイナちゃん、近頃図に乗っているルーシーをしめてくださいね、是非。
楽しみに待ってます~

残念ですが・・・

1月から、午前中も仕事が入ることになり、午後までの空き時間に参加したかったのですが、泥んこ落としに時間も要るし・・今週は午後からの仕事も多くなりそうなので、残念ですが参加見送りです。明日は融けるとは思いますが、私の車はスタッドレスに交換していないのでちょっと不安ですし。
みなさん、私らの分も泥んこになって楽しんで下さい。

残念でした~

バンナ母さん
コメ返し遅れました~
今年からお忙しくなりそうっておっしゃってましたもんね。
昨日は帰ってからが絶対大変なので、パスで正解だったと思います。
みんな雪に興奮して大変でしたよ~
次回は5月10日なので、時間が合うようでしたら是非ご参加くださいね。
雨が降らないように祈ります。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ