極寒の中のケアンたちその1

いっやー寒かった寒かった、今日は。

01鯉ぱく のコピー
でも鯉さんがたくさん泳いでる恩田川沿いを歩いてたら、お友達に会いました~

02シーナロッタ のコピー
シーナロッタたちとランドッグランで待ち合わせしてたの。
七海ちゃんもいるよ。
そして新顔なのが、

04吠えない のコピー
七海ちゃん弟の翔太くん! 7か月です。
右の青いおよふくの子がそうです。

03にせ のコピー
ルーシーなんて1か月しか違わないのに、お姉さん面です。
そしてーシーナと、にせ兄妹を結成して、翔太の指導にかかります。

05指導 のコピー
おーシーナ、よく前足開くね。

07指導 のコピー
ルーの指導を見守るにせ兄。
本当の妹が様子を見に来てます。

08指導 のコピー
ルーと翔太の相撲。翔太、負けてなっくていいぞっ!

06指導 のコピー
そして壁に追いつめるにせ兄妹。
翔太、バンザイしちゃったよ。
ごめんな。

09やったね のコピー
ルー「にせお兄ちゃん、いい仕事したよね」
シーナ「よくやった」

26しょうた避難 のコピー
翔太くん、いないと思ったら、角っこに避難したりもしてましたが、、

11ごろ のコピー
後半戦はルーシーころがしたりして、のびのび遊んでました。
初めてのランとは思えなかったよ。結構大物かも。将来が楽しみだね~

10兄 のコピー
ぼくも遅ればせながら遊びに誘ったけど、全然威厳なし。

20しょうた のコピー
翔太くん、また遊ぼうね。
チャーリーも1歳くらいまでベロがしまえなかったの。
懐かしいなあ。

12狙う のコピー
ルーはお山で誰か狙ってたら、

13七海 のコピー
七海姉さんから「ガンつけてんの?」と怒られ、

14枝 のコピー
仕方なく枝を噛んでます。
この後、「やーい取れるもんなら、取ってみなっ」と枝くわえてみんなに追っかけてもらってました。
みんな、妹の相手をしてくれてありがとう。

15七海 のコピー
ぼくが七海ちゃんと遊ぼうとしてたら、

16妹 のコピー
邪魔者参入。

17さんしゃ のコピー
三者会談の結果、

18邪魔 のコピー
七海ちゃんに叱られる。
心無しか喜ぶ兄(本物)。しっぽ立ってます。

19しろくま のコピー
七海ちゃんのしろくまも久しぶりに見られました。

21わな のコピー
そしてロッタはいつもの通り罠をしかける。

22わな のコピー
ルーにはいい勉強だと思いましたが、

23わな のコピー
最後までロッタは怒りませんでした。
妹同士のシンパシー?

25レオン のコピー
遅れてレオンもやってきた~
相変わらず呼ぶと走ってくるので、こんな写真に。

27レオン のコピー
シーナママに抱っこされて満足だね~
ふぉんさんお手製のフリース、よく似合ってたよ。

24ごろね のコピー
ぼくは定期的にごろごろしてみんなに「ぎゃーっ」て言われるのが嬉しいの。

さーて、冷えきったから、店内でランチにしますか。

みんなおみやげありがとう~しっかし寒かった。底冷えってああいうの言うのね。でもみんな元気いっぱい~でその2に続く。てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!
スポンサーサイト

コメント

昨日は、寒い中(水が凍りましたよね)お付き合いいただいて、ありがとうございました。

最近、○年期なのかちっとも寒くない私でも、寒かったので、皆様は激寒かと。
チャーママは、ビール飲んでたしね。

シーナは、走った走った。にせ妹と。
ずっと見てたら、ホントの妹かと錯覚を…
いやいや、ルーシーが家に来たら大変だv-12

ロッタが、ルーシーのパーカーを引っ張ったのは、きっとルーシーがシーナと同じ匂いしたからかと。(伸びちゃってすみません)
ロッタは、シーナ以外のわんの服引っ張らないですからね。
か、シーナと間違えたとか?

チャーリーのパックマン可笑しかったです。
シーナのリスペクトの表現が手荒くですみません。

また遊んでくださいね。

初めてルーシーちゃんに会えた~
可愛いですね~!!

七海が初めてウチに来たのが8ヶ月の時だったので、その頃を思い出しちゃいました。あの頃はチャーママから「ほんわかしていて女の子らしい女の子」ってコメント頂いたんですけどね・・・

翔太も初ドッグラン&オフ会のデビューが無事にでき、皆様、お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。
翔太のベロがいつもチョビっと出ているので心配でしたが、チャー君もそうだったと聞いて安心しました。口閉じてる写真もあるので、「閉じるだぁっ!」と。「尻尾立つんだ~っ」(母感激)

初めて気がついたのですが、私も○年期なのかも知れないです。昨日はあまり寒さを感じなかったです。

風が吹くと頭の芯が痛くなるようでした~。
皆土埃で白犬と化してたもの。
でもワンたちは元気でしたね。
楽しかったです。
ありがとうございました。
祭りにはババシャツ2枚重ね着して、ラクダのパッチはいて~なんて重装備してかなきゃいけないかな。

ルーチー確かパピーだったよね(笑)
私は違うって顔してたわ。

お疲れさま~

シーナママさん
コメ返し遅れてごめん。
日曜日は厳寒の中、楽しかったです。
そうそう、ちっこにかけた水が10分後には凍ってたよね。寒さ恐るべし。

シーナママはまだでしょうが、○年期まっただ中の私ですら、あまりの寒さにビールがすすみませんでした。
いやー普通の人にはこたえられない寒さだったな。

ルーシーはシーナが好きなのか、ずっと行動をともにしてましたな。でもロッタは全然怒んない。まだパピーだからかな? あれ、チャーは何してたんだ?
ってんで4頭の関係は不思議だね。
まさかロッタにルーのパーカー引っ張っていただけるとは、・・・光栄です。
シーナも手荒いリスペクトありがとよ。

また遊ぼうね~

大物の予感~

七海ママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
翔太くん、かわいいね~
ルーが追いつめちゃってごめんね。
でも、あんまりびびってない。いい感じにぼんやりしてて(ほめ言葉)、大物になるんじゃない?
チャーリーの小さいときより全然しっかりしてるよ。ベロも1歳くらいまでにはしまえるから、大丈夫(笑)。

七海ちゃん、今でも「ほんわかしていて女の子らしい女の子」だよ~
それにテリアらしさがちょっと加わったかな?(笑)

ママさんは、○年期ではなく、翔太くんのデビューで気を遣ったから寒くなかったんだよ。
翔太くんの成長をこれからも確認したいんで、また遊んでくださいね~

寒かったですね~

ふぉんさん
お疲れ様でした。いっやー寒かったですね。しかも風も強いし。◯年期の私も、最後はさすがに寒かったです。祭りは極寒仕様で臨まないと、ですね。
でもワンズは元気いっぱいでしたね~風の子だ~
レオンくんは、もめ事のそばには、必ず写ってて、行司してくれてました。
次はチャーに加勢してね。

ルーは1か月違いのパピー2頭に対し、完全に先輩風吹かせてて、恥ずかしかったです。
サントラでは、もらってきたときに、実はもう8か月くらいだったんではないかと言われてます(笑)。

レオンくん、懲りずに遊んでね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ