妹に励まされる

どうも一昨日あたりから、お腹がピードンのぼく。
今朝はゲーゲーもしちゃったから、ご飯半分、おやつもなし。
でも、抗生物質飲んでたら大体よくなったみたいです。

01チャルー のコピー
ルーが「お兄ちゃん元気だして」
と言ってるようですが、寝てるチャーリーの横に行って安眠の邪魔してます。

02チャルー のコピー
ルー「私がいるから安心してね、お兄ちゃん」
と言ってるみたいだけどどうかなあ。

03チャルー のコピー
それでも段々、

04チャルー のコピー
眠くなったようです。
頼りないなあ。こういうとこはやっぱパピーだね。

05麻婆鍋 のコピー
ぼくがピードンなのに、パパママはおいしい麻婆鍋だって!
ママがずっとこっそり愛読してた、お美津さんちの赤いサラダのレシピです。
なんだかぼけちゃったけど、すごくおいしかった。
手前に写ってるのは、餃子なんだよ。白菜、大根、ニラ、どれもおいしかったっす。
鍋レシピがまた一個増えました。

明日は完全復活できますように。ただでさえ、ルーシーにおされ気味なのに、体調不良じゃ、歯が立ちません。元気になりますようにってんでクリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもねん。
スポンサーサイト

コメント

お大事に!

チャーリー君早く良くなるといいね!
ルーシーちゃんおにいちゃんに寄り添ってかわいいショットですね!
↓のルーシーちゃんお兄ちゃんに負けていませんね!
ライの小さい時もそうでしたよ^^

チャ-リーママさん、初めまして(^^)お美津さんです。
コメントを頂き有難う御座います。嬉しくなってさっそく飛んできちゃいました。
麻婆鍋、とっても美味しそうです。大根のアイデアいいなあ~今度私も入れてみます!
チャリー君のドンピー、心配ですね。
そっと寄り添うルーシーちゃん、優しい・・あれ眠くなっちゃたのか・・(笑
表情がなんとも可愛くてたまりません。

お大事になさって下さいね、また遊びに来ます(^^)/

チャーリーくん、お腹調子悪くなったのね。
お正月の疲れがでたのかな?
今年は寒いしね。
お大事になさってね。

看病(?)するルーシーちゃん、可愛いね。ワシにもこんな妹が・・・いや・・・やめておこう。by banner

早く元気になってまた妹さんと戯れて(倒されて)ね。

ありがとう~

fukuraihahaさん
ご心配ありがとうございます。
寒さもあったんでしょうか。もうほぼ治ったみたいです。
ルーは寄り添っているのかなあ。
写真撮ってたら「あたしもっあたしもっ」って感じで寄って来ました。
純粋に心配してるのではないような気が・・・
ライくんもフクくんにそうでしたか?
今はすっかり仲良しだから、うちもそうなるといいなあ。

ありがとうございますっ

お美津さん
早速のご訪問、恐縮です。
いつも参考にさせていただいてました。レシピはもちろんですが、写真はもとより、文章がツボで。
麻婆鍋、とってもうまかったです。とろみがあるので根菜に火がうまく通るのか心配でしたが、大根いけました。どの具材もおいしかったです。
パパが箸を手に持って待っているような状態だったので、焦ってうまく写真が撮れずすみません。
まだいろいろ作らせていただきたいレシピがあるので、今後は堂々とご報告にあがります。

ルーシーはあんな顔してて、脱いだらすごいんです(古い・・・)。

今後ともよろしくお願いします~

ご心配ありがとうございます~

バンナ母さん
ありがとうございます。多分もうほぼ復活です。
ちょっと食べ慣れないやつを食べたせいもあったかな~ルーと違い結構繊細です。
看病してるように見えるけど、なかなかね~この後チャーリーどかしてそこに自分で寝てたし(笑)。
でも刺激になるから、バンナ兄もどうよっ妹っ!
なんなら1日お試しでうちの妹レンタルするしっとマジ顔でチャーリーが言ってます。

もうすでに今日、ランで妹に襲われてました。きっと元気だという野性の判断に基づくものと思われます。
寒いからバンナくんも気をつけてね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ