今度はサンマのみりん干し(泣)

01行ってきます
今日はママが休日出勤になったんで、朝パパとお散歩がてら駅までお見送りに。
ぼくはちゃんとお見送りしてるけど、ルーは気が散っちゃってます。

02行ってきます
行ってらっしゃーい。
早く帰ってきてね~

結局仕事は5時半までかかって、やれやれと電車に乗っていたら、パパからメール。
「ルーがじーちゃんちのテーブルにのぼって、サンマのみりん干し食べちゃったって」って。
ええええーっ! すぐに電話したけど、骨はないやつでルーはけろっとしてるとのこと。
2時間ほど様子見てたけど、何でもないようなのでひと安心。

05反省 のコピー
テーブルにのぼっちゃダメでしょっ!(肘掛け椅子の肘掛けのすきまから椅子にのぼってテーブルに手をかけたらしい)
反省してるよ~

04ルーが悪い のコピー
絶対してないよ。

03反省 のコピーのコピー
あんた、人のこと言えないでしょっ!

06もうしない のコピー
ルー「もうしないよ。ホントだよ~」

チャーはちっちゃいころそんなことしなかったけどなあ。
でもルーは、チャーが椅子にのぼってるのみてマネしたに違いない(チャーはテーブルには乗らないけど)。
2頭目だからか、変なこともすぐに覚えるから気をつけなくちゃ。

念のためドクタータケイに電話したら「気をつけないと今にお腹切ることになるよ~」と脅されました。まあ前回はチャーで今回はルーだけど。本当に気をつけなくちゃ。でもみりん干しでよかった~でクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。

コメント

あれあれv-12チャーリーに引き続きルーシーまで。
何事もなくて、ホントによかったですね。

シーナも小さい頃、ガム飲み込んで諭吉が8枚ぐらい飛んで行ったことがありました(涙)
ガムは、危険ですよね。

ミリン干しなんか食べちゃうルーシーは、やっぱり酒飲みだな。

そんなことがっ

シーナママさん
あ~シーナにもそんなことが。
諭吉8枚とは、また豪勢に出てったね。でも大丈夫でよかった。
チャーリーは漱石1枚ですんだから、まあ親孝行と言うべきだろうか。

みりん。
椅子の上で音を立てずに食ってたそうです。ばあちゃんが見つけた時は口からしっぽだけ出てたって。
立派な酒飲みです(泣)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ