警察犬みりん

01朝 のコピー
朝の2頭。
仕事の日は私が5時半過ぎに起きます。
チャーリーは寝ぼけ眼で起きて来ますが、ルーはパパの布団から動かないっす。
妹は無駄な動きしないタイプ。

今日は夕方の散歩に間に合うよう帰ってこれました。

02歩く のコピー
密着散歩。
そうそう日曜日にチャーが先に出てルーがパパと後追いでサントラに来たんですが、すごい匂いかいで、いつものルート途中まで行って「ちっがーう」って引き返して別ルート追ってきたそうです。
うちからサントラまで行くのに3パターンくらい行き方があるんですが、兄のルートをくんくん来たらしいの。

ルーシー警察犬になれんじゃね?
きなこがいるんだから、“警察犬みりん”もありだよな。

03電車 のコピー
途中車両工場通るんですが、今日はてつこさんとてつおさんがいらしたので、何か意味があるのかもとマネして撮ってみました。

04友だち のコピー
サントラ行ったら、ベルさんやら、八兵衛やら、モコやら、写ってないけどトトやらナヴィやら昔っからのお友達にたくさん会えて、満足~
ってみんなお兄ちゃんの友だちだからね、ルー。

写真データ間違って消したんでへこみ中。やっぱデータの整理は素面がいいや。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくですの。

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ