琥珀祭り 超ハイテンション

01シーナルー のコピー
シーナが来るなり、飛びかかるルーシー。
ちょっところがされたら、

02シーナロッタ のコピー
悔しいのでおっかける。

03レイナ のコピー
アクティブレイナにびっくりのシーナ。

04みんな のコピー
狩られるクイール。

05クイシーナ のコピー
クイールとシーナ。
立ち会いは強くあたって、

06ガチ のコピー
「後は流れで・・・じゃないね!ガチだね」と行司の亜蹴。
そう思ったでしょ。あっまーい。裏にこっそりチップがいるのだ。
どちらの加勢をしているかは不明。

07レオン のコピー
奥で走るレオンを追っかけるルーシー。

08牧場 のコピー
そして牧場。

09牧場 のコピー
牧場。

10牧場 のコピー
みんな楽しいのだ。

11あしゅうと のコピー
亜蹴を狙うルーシー。お兄ちゃんより年上だよ。
リスペクトリスペクト。

12山 のコピー
なんだか亜蹴くんがこっち向いてる写真が多いな。

13ナナラ のコピー
お仕置き部屋(だっけ?)に入れられたナナラを見学に行き、怒られるルーシー。

14ぎゅう のコピー
誰かが来る度、お出迎えに忙しい。
あ、祭りメンバー以外はどなたも来ませんでしたよ。
まああの天気じゃそだよね。

15ヒカル のコピー
泥を楽しむクイールとヒカル。

16オクトロッタ のコピー
OCTとロッタは今日も仲良し。

17シーナロッタ のコピー
急にシンクロしてごろごろするシーナロッタ兄妹。
明らかにケアン、いや犬、いやほ乳類の動きでないような。虫?

18シーナロッタルー のコピー
でもルーシーはそんな虫兄妹が大好き。

19ドリア のコピー
ママのランチははじめてのエビドリア。
うまかった。あったまったよ(で、ビールでまた冷える 笑)。

20おやつ のコピー
午後になったら随分雪も溶けて来た。
HANA母さんがおやつくれました。
みんな大集合。

21おやつ のコピー
HANA母さんっ! ぼくここで指示はないけど、立ってますよ。

22おやつ のコピー
立ってますよ~

24山 のコピー
なぜかお山の上で並ぶ、シーナ、BiBi、ルーシー。
なんなんだ?

25枝 のコピー
チップのくわえてる枝をがん見するルーシー。
この後一悶着ありそうなところを、シーナママが気づいてとめてくれました。
ロッタはルーのしっぽひっぱってとめてくれたんだよね。
ありがとう~

帰る前に大型犬エリアにも入ってみました。

26ビビイタチ のコピー
チャーリーのそばにBiBiイタチを発見。

27あしゅう のコピー
亜蹴くんにまたスイッチ入って、ルーを追っかけてくれましたが、

28あしゅう のコピー
ちょっとしたら、地蔵になってしまわれましたとさ。

ランドッグランは日影も日向もあって、雪の溶け具合が場所によって全然違うってのが、写真見て改めてわかりました~だから写真がなかなかうまく・・ってまた言い訳かいってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくん。
スポンサーサイト

コメント

ルーシー こんな虫兄妹を好きでいてくれて、ありがとうv-238
いつでもうちの子になってもいいよ!

チャーリー君の”ばんざい”ちゃんと見たの初めてかな、超可愛い~♪
みんな弾けていい顔してる~♪
ヒカルも少しだけど遊んでいる時の顔はハッピーでしたよ(^^♪
また遊ぼうね。。。。。(^_^)v

お疲れ様~♪
今回もワン達の楽しそうな写真が満載ですね。
皆とってもかわいいわ~一部凄いけどそれもまたほれぼれ~ね。
ブラウニー美味しかったです(御馳走様)

久々にダウンしました(笑)
大型犬用のランに行った頃は頭が乱
早々に帰ってきてしまって失礼しました。

レオンのシャンプーだけはしなきゃと必死
めったに風邪をひかないのにね。

カメラ忘れて行ったけど。。。

先日は、お世話になりました。
ブラウニー、早速濃いめの珈琲を入れて
頂きました~美味しかったで~す。
ケアンが遊ぶには持って来いのグラウンドで
ちび達もとっても楽しかったと申しております。
チャーママさんの写真で又余韻に浸って
しまってました(*^^)v

そして、もう~何も怖い物が無くなりました。。。

シーナ君とクイールの相撲写真大笑いました。
チップもイッチョ前になりましたね。

チャー君のクロクマ君姿以前に比べて長い時間できるようになった
気がするのですが…?

エビドリア今度食べてみよう~♪

いつでも!

シーナママさん
お疲れ様~
ルーシーはいつでも虫兄妹の一員になる準備はできているようです。
次回は3頭でごろごろにチャレンジだっ!
あ、チャーもできるかも。じゃ、4頭でっ!

お疲れ様でした~

ヒカル母さん
お疲れ様でした~
チャーの風太ははじめてでしたか?
近頃コマンドでも時々できるので、今度お見せしますね。手がさげられなくて、ばんざいになっちゃうんだよね。
ヒカルちゃんが大好きなチャーリーなんで、次回はもっとたくさん遊べるといいね。

おみやげありがとうございます。
何に使おうかな、今から楽しみにしています。
また待ってます~

頭が乱て(笑)

ふぉんさん
いやーお疲れ様でした。
いつにも増してみんなはじけてましたね。
ふぉんさん、今日は早めの引き上げだなと思ったら、具合が悪かったんですね。気づかずにすみませんでした。
しかし「頭が乱」って(笑)。相変わらずふぉんさん語録は楽しいです。
確かに帰って即寝るとはいかないコンディションだったですもんね。
でも、風邪があまり長引かなくてよかったです。

レオンくんもよく走ってましたね~
なのに、走ってるとこ全然撮れてなかった。ルーと追っかけっこもしてたのに残念だ。今度走ったら撮るぞ。

プロ並みのパンもありがとうございました。
また遊んでくださいね~

お疲れ様でした~

HANAの母さん
お疲れ様でした~
前半はママにくっついてたHANAちゃんでしたが、後半は歩き回ってましたね。
ルーにも穴掘りのご指導していただき、ありがとうございました。
BiBiちゃんにもルーがしつこくしてごめんね。BiBiちゃん、これも年上の役目と思ってがっつりしかってやってね(うちのチャーリーが一番役目を果たしてないけど)。
確かにケアンズにはもってこいのグランドコンディションでした。
おみやげもありがとうございました。
また遊んでくださ~い。

クイール&チップさん
お疲れ様でした。
クーちゃんはいろんな子と上手に相撲とりますね。シーナくんとは身長も同じくらいでちょうどいい感じ。
チップくんがいるのに最初気づかず、パソで見てはじめてわかりました。
どっちの加勢してるのかなあ。
亜蹴くんは、「あ、チップくわわった」って思ってるんでしょうか。
チャーリーのクロクマは時間のびてます。長くできるとウケると気づいた模様です(笑)。
エビドリアおいしかったです。結構ボリュームありました。

お兄ちゃんたち手作りのトリュフもありがとう。おいしくいただきました。
また遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ