fc2ブログ

琥珀祭り 楽しい穴掘り(泣)

01掘る のコピー
どろどろと言えば穴掘りでしょ!
ってんでハイテンションでほりほりほり。

02クイール のコピー
クーちゃんも念入りに掘る場所を吟味。
水たまり見て吠えてたのに、成長したねえ。

03ハナ のコピー
HANAちゃんも本格的に掘りに入ります。

04掘る のコピー
「ルーはじめてだからどこ掘ったらいいかわかんない。このあたり?」

05ハナ掘る のコピー
HANA「ばかね。水が少ないとこ掘って水たまりにすんのが楽しいのよ」
ルー「そっかー」

06本腰 のコピー
みんな本腰入れてマイ穴を掘り続けてます。

07山 のコピー
山も掘ります。ルーはまたもやほかの人の掘った穴を横取り。

08山 のコピー
無心に掘り続けていると思ったら、

09山 のコピー
姿が消えました。

帰って洋服脱がせてみたら、ルーの腹と洋服の間にものすごく泥が入ってました。掘ってる時に前足でかき出した泥が入ったものと思われます。チャーが「ぼくの洋服なのに」と泣いてます。同情のクリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもね。
スポンサーサイト



コメント

火曜日は、お疲れ様でした、虫の母ですv-12
雪止んでよかったけど、もの凄いドロドロでしたね~~
ワン達は大喜びでしたが、帰ってから服洗うのもシーナロッタ洗うのも大変でした。
ラ行の女が特に脇の下が、毛玉になりその中に泥がぁ~~~
虫がいるみたいでしたよ(泣)

ルーシーが穴ホリしてクーちゃんが見てる写真、後ろに見つめ合うBiBiちゃんとシーナがv-238

ラ行の女=虫が皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした。
特にラ行のレイナちゃんごめんなさい。次回はリスペククトしますので。

ブラウニーうまうまでした。ごちそう様でした。
また遊んでくださいね。

やっぱりケアンだぁ~

火曜日はお疲れ様でした。
今回は参加できなかったけど、諸事情が落ち着きましたら、また参加したいと思っています。
その時は宜しくお願い致します。

そして、やっぱり大盛り上がりでしたのねぇ~
前日子供との会話で、延期になるんじゃないかと子供が申しますので「ケアンはこんな時こそ、燃えるのよ~、台風でも大雨でも関係ないから」と言ったのですが、やっぱりケアンよねぇ~
雪の中も楽しそうに遊んでいますよね。

写真を見て行った気持ちになりました、ありがとうございました。

あのコンディションで祭りを決行するなんて、さすがっ!

写真見て、可愛い子ばかりのケアン牧場に大興奮してしまいました。参加は遠慮するけれど?!ちょっと見てみたかったです。次回は水曜日に開催して下さ~い(^O^)

ケアンの本能の穴掘りは、誰にも止められないんですね。泥だらけで、みんな同じような毛色になってるし…。新種の泥パックか?!

お疲れちゃんでしたー!
今回の琥珀兄さん、最初はちょっとガウってたけど、終了間近には甘甘モードでしたな(^▽^;)
カフェでルーさんとあくあの絡みがちょい見られて嬉しかったっす^^
エリカラ装着したままでの遊び方(兄のいびり方)をあくあが伝授していないことを願ふ・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!
またGW明けに遊んで下さーいw

楽しかったです~♪

雪遊びと言うより泥んこ遊びになり
真っ黒泥介2WANSになってました。

前回までは水たまりに吠えていたクイール、
絡まれると端っこに逃げていたチップが、
はじけている姿を見て
たくましくなったな~っと改めて感じうれしかったです。

どうやらクーは、BiBiちゃんを諦めたような…気配

今後ルーちゃんとチップの絡みが気になる母です。
鳴り物おもちゃと木の棒が大好きなチップなので、
少し躾をしないといけませんね。

チップへのお誕生日プレゼント
ありがとうございました。
今日、無事に一歳を迎えることができました。

また遊んでください。
今後ともよろしくお願いします。

ブラウニーとっても美味しかったです。
父が一番感動してまして…売り物以上に美味しいと
今度レシピ教えてください。

やっぱケアンでした

スキッパーママさん
いやー想像はしてましたが、想像超えでした。泥んこもだけど、全員ハイパーになっちゃって(笑)。
もちろん延期という選択肢もなしです(笑)。
雨より雪の方がすごいですね。
祭り中もですが、みんな帰ってからも大変だったと思います。

早くいろいろ落ち着かれるといいですね。

中止はないの~

シャスタ母さん
以前も大雨明け開催があって、その時もすごかったですが、雪はさらにすごいですね。
祭りの日は、主役が草津からくるので、高速全線通行止めとかにならない限り中止の2文字はないんです~
琥珀くんちが火曜日しかダメだからな~なんだったら、今度ビデオまわしときます(笑)。

穴掘り好きな子は多いですね。チャーリーはあんましませんけど。
穴掘ってるやつらはみんな泥色になります。
シャスタちゃんもやるのかな? きっともっとお上品だね。
これ見てルーのこと嫌いになんないでね~シャスタちゃん。

これてよかった~

RIEママさん
いつもながら遠路お疲れ様でした~
途中高速通行止めと聞いたときはどうなるかと思ったけど、すぐに解除になってよかった。
琥珀くん、後半は私の足下に積極的にすりすり来てくれたよ。感慨深いわ~
あくあちゃんとルーのちゅっちゅっが撮れなくて残念。
絶対兄イビリの技を伝授された気がするな~(笑)。
次はGW明けだね。楽しみにしてます~

お疲れでした~

クイール&チップさん
改めてお疲れ様でした~
クーちゃんは本当に大人になりましたよね~あんなに水たまりこわがってたのにな。チップくんもやんちゃ盛り。
2頭ともたくましくなったね~

チップくんとルーはモノが介在しなければ心配いらないと思うけど、チップくんも強くなってきたからね(ルーは小さいくせに前から強い 泣)。
ルーは、チップくんをおっかけたり、つっころがしたりしてたんで、枝も簡単に渡すと思ったら、思いがけずチップくんがひかなかったんで、一触即発になったってとこじゃないでしょうか。

みんな好きなもの絡むと注意が必要ですね。ランドッグには彼らの好きな枝はいくらでも落ちてるし(笑)。
お互い注意しましょうね。

チップくん、お誕生日もおめでとうね。

ブラウニー、お口にあってよかったです。今度レシピお教えしますね。
簡単すぎてやばいわ(笑)。

消しちゃった(泣)

シーナママさん
うわーん。修正しようとしてコメント消しちゃったよ(泣)。
はー何書いたか忘れちゃった。順番もくるっちゃってごめん。
気を取り直して・・・

お疲れちゃんでした~
うちのお嬢様の脇の下の虫は、ジョーカーで発見されました。どうせ2日後にプロが洗うからと適当にやったのがいけなかった。手抜きはいかんね。

ホントだ!
シーナとBiBiちゃん見つめ合ってる!
気づかないふりしてたけど、ルーはどうも恋とは縁遠い感じ。もてないし。
チャーはヒカルちゃんとかももちゃんとか好きな女の子いるんだけどね。

ラ行の女同士、仲良くしましょう。レイナちゃんもねっ。

ビールありがとうございます~
今日の夜いただく予定です。

また遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ