琥珀祭り ラ行の女

01レイナ のコピー
レイナ、7歳

15おしおき のコピー
時々お仕置き部屋。

02ロッタ のコピー
ロッタ、2歳。
時々ランでオンリード。

03ルーシー のコピー
ルーシー、9か月。
時々ランでママにより捕獲。

私たちは、家電芸人ですっ!
違います。ラ行の女ですっ!


祭りあるある~
早く言いたい。

祭りあるある~
教えてあげたい。

ラ行の女は、
一歩も引かないやらかし系の女~♪

ランでチャーリーの心配したことはないけど(やらないしやられない)、ルーは結構ひかないからな~
目が離せません。ラ行女の飼い主さんたちにいろいろ習わなくちゃだ。

しっかしいろいろ楽しかった~

04チキン のコピー
ルー「お兄ちゃんたら帰りは抱っこ要求して、結局カートに乗って帰ったんだよ。チキンだねっ!」
しかしチャーのおよふくも泥んこだ。

05みやげ のコピー
おみやげもたーくさんいただきました。
人用もワン用もありがとうございましたっ!

祭りであんな雪ははじめてだったかと。みんなテンションあがってたな~しかし撮影時に膝つけないのは、結構つらいですね。明日はヌッキーなんで、頑張ってきますってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

みんなドロドロ~。
うちはこんなふうに遊ばせたことがないから、どんな顔するのかなぁ。
楽しみでもあり、不安でもあり。
だってリリもラ行の女…
素質ありそうで怖いわ。

またタイミングがあったら是非参加させてください~。

どろんこ

うわぁー。みんな見事にドロドロですねー。楽しそうー。

ルーちゃまの穴から突き出たヒップがツボでしたv-10
みんな帰ったらお風呂だったのかな?

お疲れさまでした!

お疲れ様でした

みんな楽しそうですね~。
この辺りでは、ケアンの友達が居ないのでホントに羨ましいです!
ルーシーちゃんに、似てるかもって思う事多しです(笑)

ラ行といえば・・

やってますな(笑)
うちの孫も、ラ行で れな。
やらかし系の素質ありありです!

参加された皆様
ラ行の女(レ)が、祭りを盛り上げ過ぎ、お騒がせしてすみませんでしたv-388
また、優しいお心遣い どうもありがとうございました。

チャーリー母さん、シーナママさん
昔ケアンの血が濃い=ラ行の女(レ)は祭りから引退します。
若手の(ル)と(ロ)でラ行の女の汚名?を晴らしてください。
今後の活躍に期待v-392

ら行の男

今回も欠席で残念でしたが、またたっぷり楽しませていただきました。
次回はぜひら行の女の子に囲まれて、ら行の男るぱんを鍛えてやって欲しいです。
これならワイルド修行にぴったりでしょ?

そういえばアタシもRIEでラ行の女だw
次はやらかすか?←何を?( ̄▽ ̄) ニヤ

ヒカルは元気~♪

ヒカルは元気ですよ~
食欲もあるし今日もボールで遊んでいます。
うずまきさんあまり気にしないで又遊びましょうよ。
レイナちゃんが祭りから退くとヒカルが気にするよ~(^。^)
連絡先聞いてなかったのでこちらにコメントします。
チャーママさんヨロシク!

楽しそうっ!

堪能させていただきました!
みんなはじけてて超楽しそうです。
ケアンはやんちゃでこうでなくっちゃね!
次回はかならず参加したいです~♪

亀ですんません

totobokuさん
古い記事からコメ返ししてたんで、コメ返し遅れ過ぎてごめん~
みんなすごいテンションですごい顔して遊んでましたよ。
ラ行と書きながら「あ、リリちゃんも・・・」と思い出してました(笑)。
リリちゃんはそんなことないだろうけどねっ!

またタイミングが合ったらご参加くださいね~

マジ泥んこ

みゆきさん
きっどくんがいたら、泥んこに眉をしかめてたこと確実です。
ルーのヒップがどうなっているのか、ブログを見たいろんな方から直接聞かれましたが「まんま」です。
ほぼ全身入ってて、ちょっとだけおけつが出てる。どうなんだ、女子なのに。
この日は、多分全員お風呂ですね。
風呂入ってないヤツ出てこーいっ!

走り回りました~

小梅姉さん
舞ちゃんの近くにはケアンちゃんいませんか?
まーこちらも近いといっても、みんな車か電車ですが、でも近い方かな。
舞ちゃん、ルーに似てるとな?
両親が一緒だから、そうだろうと思いますが・・・お互い頑張りましょう!

れなっ!?

ホイママさん
遅ればせながら、れなちゃん、ご誕生おめでとうございます~
コメ返しも遅れて重ねてすんません。
かわいい名前だね。
ラ行は、ケアンの、祭りの、しかもこの日に来てた子のことだからっ!
全国のれなちゃんを敵にまわしたくないぞ。
もしやらかし系だとしたら、それは名前ではなく、ホイママさんの孫だからか・・・(笑)

まーそー言わず

うずまきさん
お疲れちゃんでした~
レがいなくなったら、指針がなくなり、ルもロも路頭に迷ってしまいます。
そー言わず、たまに出て来てくださいませね。
ルとロの指導もよろしくお願いしますよ。

ワイルド修行・・・

うしみわさん
はじけましたよ、みんな。
そうだ、ラ行の男のことは考えなかったけど、るぱんくん、ラ行の男じゃん。
今年はワイルドるぱんって確かに聞いてたけど、いきなりラ行の女はハードル高すぎるど。
あわてず、ちょっとずついった方がいいな。
まずはチャーリーから。ってハードル下げ過ぎか。

マジか!

RIEママさん
マジか。そうだな、ラ行の女だ、祭りに参加もしてたし。
もしかしてラ行女の黒幕!?
まさかRIEママ、やらかさないよ~
と断言できない自分が恐いです(笑)。
そうそう漬け物おいしかった~
つまみにも弁当にもぴったり。
ありがとね~

よかったね~

ヒカル母さん
ヒカルちゃん元気なんですね。よかったよ。
メッセージ、ちゃんとうずまきさんに届いてますよ。
またみんなで遊ぼうね~

燃えました

ごえママさん
いやー雪のせいで、テンションあげあげでしたよ。
ごえくん、あくびちゃんいたら、さらにテンションあがってただろうね。
次回は是非ね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ