テンとレッサーパンダ

ばあばが何かのテレビでテンの赤ちゃん見たらしく、ルーに似てるって。

テン-2
テンってこんな子。

18ルー のコピー
似てるのかね。
なんだか環境はたまたま似てる。雪の中にいるし(笑)。
外見は似てないように思うけど、テンってネコ目イタチ科らしいから、前足でちょいちょいするルーは行動は似てるかもね。

03アナグマ のコピー
ちなみにタヌキだのアナグマだと言われるぼくですが、風太が有名になる前から、ママはぼくがレッサーパンダに似てると思ってたらしい。
ぼくが来る前によく行ってた熱川バナナワニ園にレッサーパンダたくさんいたからね(今はいるかどうか知らないよ)。
ちなみにママは、最初バナナワニという黄色いワニがたくさんいるところだと思ってたらしいが。

だってバナナとワニが続いてるし。

04レッサーパンダ
レッサーパンダくん。
なんだかこのコ怒ってるけど、やっぱちょっとぼくに似てる?

そうそう、iphoneにした八ママが、昨日ぼくらを撮ってくれたの。
05チャーリー8
ぼく。

06ルーシー8
ルーシー。

もう暗かったのにきれいに撮れるな~デジイチ持ち歩くのがいやんなっちゃう。
八ちゃんママ、ありがとう~

今日は予定通り、おうちまったりの日になりました。ぼくらもぐーぐーたくさん寝たよ。来週はアクティブになるか? ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね!
スポンサーサイト

コメント

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ