fc2ブログ

新宿ランチめぐり

アジアン方面から帰ってきたきどこと、ママランチで会ったんだそうだよ。

01ベルグ
1軒目、駅構内のberg。アイスバイン系のつまみとビールね。うまい~(昼ですが)。
でもここで長時間は人様に迷惑かけるなってんで移動~。

02コンフィ
2軒目、3丁目のクレッソニエール。
1000円のワンプレートランチです。
きどは本日のランチ(骨つき鶏のコンフィ)、

03トマト肉詰め
ママはトマトの肉詰め。
これにスープ、パン、サラダ、デザート、コーヒーの1000円はおトクでしょ。

04麒麟シティ
3軒目、キリンシティ。ってまだ飲むのかよ。
だってランチで長居したら迷惑じゃん。
ここで最終的に長居。
じゃが麺もえびもうまかったな。

この後きどとバイバイして電車乗ったら、田園都市線、人身事故でまさかの折り返し運転!
しょうがないんで、折り返しの溝の口まで行って、運転再開まで待ったママ。
再開直後の電車はぎゅうぎゅうだったんで見送って、2台目に乗ったらたまたま座れたらしいんだけど
結構なおばあさんがいらしたんで席をゆずったんだって。

そしたらちょうどその時きどから
「具合の悪かった若い女性を救護終了」とのメール!

みなさん、きどやらママやら、ただのよっぱらいだと思ってるかもしれませんが、
親切な酔っぱらいですからっ!

05みやげ
きどよ。おみやげもろもろありがとう。
タイ産太田胃散(韻をふんでる?)すでに飲んだ。すっきりしたぜ。

06ぼくR
ぼくらはお利口に留守番してたってのにさ!
もしや、何もなしっ!?
煮干し食ったのになんだかな~

犬も一緒に行ける居酒屋あればいいのになあ~って毎日ママがうるさいってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくです~
スポンサーサイト



コメント

楽しかった~~^^
今回もさすがのお店セレクトで楽しませていただきました。
たくさんのおみやげもサンクスでした。

そう!我ら親切な酔っぱらい!!!
若い女性に席を譲った後、まだ具合悪そうだったんで荷物持って途中駅に降ろし介抱しましたっ。
同じ時間帯で同じよーな事をしてたのかっ(笑)

あと韻を踏んでるタイ産太田胃散ですが、もっと大きい瓶もあるからね。

ランチめぐりって初めて聞きました(^_^;)
皆さん、席を譲ったり、救護したり、心優しい酔っぱらいなのですね!
シャスタ家地方には、犬連れOKの居酒屋、何軒かありますよ~♪しかもランチもやってます。

お疲れちゃーん

親切な酔っぱらいさん
昼酒のおつきあい、ありがとう~
あの時間で3軒のはしごは充実してたな。BERGは久々に行ったんだよ。
あの時間でも相変わらず混んでたな~
こちらこそ、珍しいおみやげたくさんありがとう。

いやーほぼ同時に「席を譲った」ってメール送り合ってたんで笑った。
でも途中下車で介抱とは、きどの方が上だす。

なお韻を踏んでる(しつこい)タイ産太田胃散ですが、毎日具合も悪くないのに飲んでます。ちょい中毒状態。
タイ中。あーすっきりするわ~
大瓶いいね!

てかはしごか?

シャスタ母さん
言われて気づきましたが、ランチは巡ってませんね。ただの昼酒のはしごでした(笑)。
私は、飲むと気が大きくなって(多分きども)、正義漢が強くなって(多分きども)、それで、いつも以上に親切になってしまうのです。
車内にチカンや強盗がいたら、多分戦っていたと思われます(笑)。我ながら危険だ・・・
シャスタ家方面には、ワンオッケーの居酒屋あるんですね。
羨ましい~
って私もドッグカフェで居酒屋状態ですが。近くで飲めるとやっぱいいですよね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ