テレビに出るらしいぞ

01誰か のコピー
朝散歩はおわったのに、昼前という中途半端な時間に公園に出動。
なんかあんの?

02誰か のコピー
誰か来んのかね。

03紅梅 のコピー
公園は紅梅が満開。

04白梅 のコピー
白梅も咲いてました。久しぶりにコンデジ持ち出したんだけど、撮り方忘れちゃったよ。

この後、カメラ持ったお兄さんお姉さんがやってきて、少しお話しした後、いつもの丘のてっぺんまで散歩しました。ルーなんて張り切っていつもより早く歩き過ぎ。ぼくは引きずられ系で。
腹いせに、お山のてっぺんでいつものごろごろして、汚くしてやりました(泣)。

3/1(火)、朝7時~東京MXテレビの「U・LA・LA@7」という番組に出ます。
お時間あったら見てね~


撮影の〆はneo cafe。ルーなんて、犬のお兄さんにたーくさんなででなしてもらうとこ撮ってもらったんだよ。
美容室忙しいのに、犬のお兄さんもお姉さんもありがとう~

05パパ のコピー
撮影終了後、パパを呼び寄せて、neo cafeでランチ。
前菜とスープ。

06鶏 のコピー
ママの鶏肉の甘酢野菜炒め、

07カレー のコピー
パパのカレー。

08デザート のコピー
そしてデザート。
寒かったけど、充実した1日でした。

3/1はなんと生出演もあるんです(朝6時に局入り!)。多分何もできないと思いますので(笑)、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

わああ

チャーリーくん、ルーシーちゃん、テレビに生出演!すごい!絶対みます。
お友達にも知らせなくちゃ。

おお!予約しますv-10
楽しみで~~す。
頑張れチャーリールーシー!

とっても楽しみ~

MXの録画が出来ないので
その時間は、家族でTV前に集結して見るぞー!!

チャー君 & ルーちゃん…とママさん(笑)
頑張って~~♪

いやー

バンナ母さん
内緒にしとくのもなんだなと思い、お知らせしましたが、絶対なんにもできないので(断念)、がっかりしないでね~
チャーなんか緊張して本番中にチッコしそうでこわいです。
私も大丈夫ですかね?

とりあえず

シーナママさん
生だからどんなにしっちゃかめっちゃかになっても、7時半には終わってるから・・・という心構えでのぞみます(心構えって言わないか)。
とりあえず行って来ます。

デビュー?!

見なきゃ!絶対見ます!
テレビの前で正座して…

チャーくん、得意のゴロンしてくれないかな~
ルーちゃんのお嬢様ぶりが見たいです。

楽しみにしています!(^O^)/
ママさんが一番緊張しませんように。

ありがとう~

HANAの母さん
この度はご紹介いただきありがとうございます~あれよあれよと兄妹で出ることになっちゃいました。
きっと何にもできないから、HANAちゃんたちがご自身で出たほうがよかった! となりかねませんが(絶対そうなる・・・)とりあえず、行ってまいります。

緊張するかな?

クイール&チップさん
チャーリーは某国営放送に出していただいたことがありますが、ルーシーはもちろんはじめてですね。
ってか生放送は私も含め全員はじめてです。
チャーのごろんは昨日の撮影時に撮られてましたね。使われるかどうかはわかりませんけど。
正座と言わず、ビールでも飲みながら(って朝からないか)見ていただきたいです。
緊張しないといいね~私もチャーも(ルーは多分しませんね)。

早起きして支度して、テレビの前に正座して絶対に見ます!
生出演がんばってね(^O^)
何かやらかすことを期待しています♪

わあ~残念、我が家のテレビでは写らない(泣
「U・LA・LA@7」のホームページで写真が出るの楽しみにしています!

わ~凄い凄い!!!
見れないのが残念だから、後でいろいろお話し楽しみにしてます。

ケアン怪で有名だぞ~なんて言わずに
さりげなくしてるチャー兄貴は凄いなぁ~・・・byレオン

反省会いつにする?←出演前にこれか。

嬉しいよ~~見たいよ~~
ブログ村でinポイントもoutポイントもぶっちぎり1位のカリスマブロガーよ♪緊張しないで頑張っちゃって!
そしてスター兄妹よ、応援してるよ!
ふぁいとぅ~~~

うちは、放送エリア外なので妹に録画ダビングを頼みました!
見れるのは、少~し先になってしまいそうですが、超楽しみにしてます。

楽しみです

早速ビデオセットしてしまいました。
寝坊したら困るからね。
それに録画ならいろんな細かいとこまでチェックできてあとあと楽しそうだもんね。
チャールー&ママさん頑張ってねv-10

いや正座は・・・

シャスタ母さん
早起きはともかく正座はやめて~
ホントに何かやらかしそうなんで。
4時くらいに叩き起こして連れてくんで、まだ寝ぼけてそうだし。
本番中のちっこやうんてぃだけは避けたいなあ。食事時だしね。

そっかー

お美津さん
おお都内でもうつらないところあるんですね。うちは横浜なのにうつってたんで関東圏ほぼオッケーかと思ってましたが、結構みんなからうつらないとぶーぶー言われてます。
そうそうHP程度で楽しむのが一番いいと思われます。明日は雨あがるかな~

ふぉんさん
神奈川も結構視聴区域外だね。
お見せするに値するものでしたら、追ってお知らせいたしますのです。

しかし
>ケアン怪
って(笑)。
わざと・・・ですよね?
怪物ぞろい?(笑)

なぐるぞ

きどこねっち
あーたはひゅーひゅー気分でよろしいなあ。ぶっちぎりとか・・・なぐるぞ(笑)。
でも反省会は必要と思われる(今からか)。いつかね?
とりあえず応援ありがとだっ!

ごめんなさい

小梅姉さん
あー妹さんにまでお手数を・・・
多分ダビングなんてしていただくほどのものではないので、先に謝っておきます。
でも舞ちゃんのこれからの参考になるので、ルーシーの動くとこ見てもらうのはいいかも~
がんばってきます~

チェックすんの!?

うしみわさん
どーかビデオのセットがうまくいっていませんように。
後からよく見たらダメーーーっ!
ぼろが出るってかぼろだらけか・・・
生放送は自分が見る前に他人が先に見るってのが難だわね~
まーうつってればよしとしてください。

TV観ました♪

はじめましてo(^-^)o今朝のオンエア観ました♪ルーシーちゃんチャーリーちゃん 可愛らし♪ 友人のケアーン(mix)の陽気さもケアーンの血だと納得(笑) ブログこれからさかのぼってみてきます

どんな様子??

きっと緊張したことでしょうが終ってよかったね!
きっと可愛いに決まってるよねe-266
テレビの様子も今度教えてくださいねe-343
お疲れ様でした^^

今日は朝から♪ラッキー♪☆

ご無沙汰しています!!
観ましたよ~v-411
チャママさん&チャー君には約2年ぶり、
そしてルーちゃんとは お初です♪
ルーちゃん ちゃんと伏せして落ち着いてましたね♪
チャー君は拍手が苦手だったのねン…
でもテレビの前でちゃ~んとe-460してたからね!
ママさんが一番緊張してたかな?
でも とってもとっても良い記念になりましたねe-420

PS
チャママさん 例の写真 出したのね~(笑) 
チャー君 笑ってゴメンネ<(_ _)>

ううう

我が家も視聴圏外だってパパさんに言われた~(泣)

どうだったのかなー。
例の写真… 画面を通して見たかったわぁ。

ブログの更新待ってます。
それまでガマンガマン…

かわいかった

二人ともとーってもかわいかったわ。
朝から録画したのを出勤前の夫とともにみました。
午後にはるぱんと一緒にまたみました。
チャーリー君のあの写真がでたときは、やっぱり笑ってしまいました。
ごめん。
ルーシーちゃんのカメラ目線は、全国にケアーン旋風を引き起こすきっかけになるにちがいない!!
ママさんもお疲れさまでした。
なんかうら話あるのでしょうか?楽しみにしてます。

いらっしゃいませ~

senkaさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
テレビ見てくださったんですか? ブログを見つけてくださってありがとうございます~
お友達に陽気なケアーンのmixがいるんですね? 陽気なのは確かにケアーンの血でしょうね。何とのmixちゃんなのかな?
拙いブログですが、また遊びにきてくださいね~

なんとか無事終わりました~

fukuraihahaさん
いやーなんとか終わりました。
チャーもルーも緊張することなく、ってかルーなんて落ち着き過ぎで、でもアクシデントもなくよかったです。
チャーもルーもローアングルからとてもかわいく撮ってもらって感謝です。
しかし生放送は緊張しますね~人間がね。

観てくれたのね~

テリア☆ママさん
お久しぶりです。
テリア☆ママさん地区は視聴可でしたか。見てくれてありがとう~
実はカフェでもチャーはずっと立ってるけど、ルーは伏せてるの。そういう意味ではいつもの2頭でした。
拍手のことはきっと徹底できなくてチャーがばたつくと思ったけど、ちゃんとすみずみまで通達してくれて助かりました。
ホントいい記念になりました~

土曜日になんかエピソードって急に言われて、でんせつの写真のことを一番に思い出したら、使われちゃいました。
チャーリーには悪かったけど、シェリーちゃんがかわいいって言ってくれたからまあいっか~

結構すごかったよ

totobokuさん
そっかー視聴地域外だったか~
いやースタジオで見ても例の写真はえぐかったよ(笑)。
でもシェリーちゃんはかわいいって(その言葉にすがる)。
ルーシーがカメラにどんどん寄って行って大物ぶりを発揮。
チャーリーはいつも通りぼーっとしてました。

2度見!?

うしみわさん
なんとー2回も見てくれたの?
ありがとう~あら探しはしないように(笑)。
チャーリーのあの写真を出してしまった。あーチャーリーごめんよ。
ルーシーはリハの時はカメラマンさんに吠え吠えだったんだ。多分遊ぼうって言ってて。
ディレクターさんには「本番で吠えても全然オッケーですから」って言われてたんだけど、本番で作戦を変えたようです(笑)。
裏話かあ。当日はあんまりなかったかな? ルーが控え室でちっこしたくらい(すみません)。
むしろ、土曜日の撮りの方にいろいろ? また会ったらいろいろお話しするわ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ