テレビに出たぜよ

01さん のコピー
ルー「またママが寝ぼけて夜中に起きてる」
と思っただろ。チャーなんてこっち見もしないもんな。

ちっがーう、今日はMXテレビであんたたちの生放送!
6時局入りだからね。パパにもなまめかしい足出してないで送ってもらわなくちゃ。

02真っ暗 のコピー
とはいえ、出発の4時はまだ夜ですね。

03控え室 のコピー
局に着いたらおっきーい控え室がありました。
すっげ-。

04控え室 のコピー
でも小市民なんで、利用するのは一部。

05フリップ のコピー
ADさんがフリップおいてってくれてたけど、やばいウソ書いてある。
アクセス数なんてちょっとだもん。
アクセス多い方なんてたくさんいるのである。ブログランキングではたまたま今1位ってだけで。
まーでも今更修正きかないし。

06出番 のコピー
半蔵門の夜も明けて来た。そろそろ出番かな?

さーてここからの画像は、ビデオに撮ったものをデジカメで撮ったという超アナログのやり方なんで画像粗いです。

さっき私もはじめて見たんだよ~

07シェリー のコピー
MCのシェリーちゃん。頭ちっちゃ! ママのこぶしかと思いました。
ありえないプロポーションです。
ぼくらもいっぱいいい子してもらいました。

10仲良し のコピー
とってもいい兄妹にうつってたってじいが。

08ルーのコピー
ルーなんて手持ちのカメラマンさんにずっと「撮って撮って」ってうるさいの。本番でですよ。

11ぼく のコピー
そして出ちゃった伝説の写真。

12出した のコピー
コレだしたか~
ネタがなかったんでさ、ごめんよ。
でもシェリーちゃんはこれかわいいってさ!

09緊張感 のコピー
そして問題の「30秒でできるかな!?」
妹はここぞって時にもあくび。

ぼくらの「30秒でできるかな!?」はダブルアップ。の予定。

13できるかな のコピー
START! と同時にアップしたんで文字とかぶっちゃったぼく。

14ぼく のコピー
ルーとはタイミング合わなかったけど、ぼくちゃんとアップしてるでしょ?

今日はこの後、ママのお仕事につきあって、新宿に移動しました。
それは明日以降~
番組見てくれたみんな、ありがとう!

いっやーシェリーちゃん、頭ちいちゃかった。自分、武田鉄矢気分です。体も倍だしな~でもとりあえず終わってほっと。応援のクリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもね。

スポンサーサイト

コメント

早朝から、お疲れ様でした。
生放送見たかったです。早く届かないかな・・・HDDしか、使った事ないって言ってたんで、ダビングちょっと心配です(笑)
番組の雰囲気、伝わってきました。理想な兄妹像ですよ。

テレビをみたぜよ

チャーリーくん、ルーシーちゃん、朝早くからご苦労様。
我が家では、ワシと人間どもふたり、ばっちり、リアルタイムで拝見させていただきました。
ふたりともちゃあんと、upできて、偉かったね。
特に、ルーシーちゃんはすごくリラックスしていてびっくり。大物だねえ。
伝説の写真も・・・いけてました。

先ほど見ました。

可愛かったですよ~チャーリーとルーシー。
チャーママさんもグッドでした。パパさんも出ちゃえばよかったのに。

まさかあの伝説の写真が出るとは…
ルーシーものびのびしてて、そう大物!

シーナはテレビガン見でしたよ。

お疲れ様でした。楽しかったです。

YOU TUBEにもアップしてください

見逃したナツッチョです。
静止画アップありがとうございます。
できたら動画も見たいなぁ~。
チャーリー君の6ヶ月の写真初めて見ました。細かったのね~。

うふふふ

小梅姉さん
なんだかお手数おかけして申し訳ないです。
理想の兄妹に見えます?
うふふふ。そういうとこ狙って写真撮ってます。
よく見ると、チャーリーもルーシーも1回ずつあくびしてました。本番中でも眠かったみたいです。
妹さんのダビングがうまくいってますように!

ありがとう~

バンナくん
パパさんママさんとバンナくんで見てくれたの? 家族総出で早朝からありがとう~
アップも本当は2頭でちゃんとそろえばよかったんだけどね、でもまあ、ばらばらでも出来たからよしとしよう。全然しないときもあるんだから欲張っちゃいかんよ。
伝説の写真はじめ、トークはチャーリーのことなのに、映像的には随分ルーにもってかれちゃった。
パピーなのになあ。

ありがとね~

シーナママさん
おー録画して見てくれたのね。ありがとう~
パパはADさんに「ご主人様もご出演になりますか?」と聞かれ「ご主人様はいいです」と答えてました(笑)。
私も1人の方が気楽でよかったよ。
出しちゃった、伝説の写真。チャーの許可得ずに。
ルーは確かにのびのびしてたね。本番でのびのびって・・・
私はシェリーちゃんの方向いてしゃべってたんで言われるまでルーがあんなにアピールしてたの知らなかったのよ。

シーナはテレビ見るんだね?
チャーは全然見ないんだけど、ルーは見るの。やっぱシーナに似てるのかも。

そうしたいんだけどね~

ナツッチョさん
動画アップしたいんだけど、番組の一部のアップでも、著作者(MXテレビ)に見つかると、削除されちゃうんだ(別局で前科あり)。
なんで他の手で動画見てもらえる方法考えてみるね。

伝説の写真、はじめてでしたか?
細いって見方もできるね、確かに。でもなんかひどかったです(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ