怒濤の昨日

3月1日、昨日はこんなタイムスケジュールで動いてました。

【きょうの朝わんこ】

3:30 ママ起床
3:50 パパ起床(させられる)
4:20 パパ運転の車で自宅出発
5:20 MXテレビ到着
6:00 局の人と打ち合わせ
6:20 スタジオにてリハーサル
7:10~本番!
7:45 パパ運転の車でママの会社まで送ってもらう


【ママ仕事】
8:00 ママの会社着

本当はお休みだったんだけど、仕事が残っちゃったんで職場へ。

☆01ルー のコピー
ルーシーはお初です。
ルー「へーこういうとこか~」

☆02チャー のコピー
ぼくは3度目なので、慣れたもの。
椅子を借りて昼寝中。なんたって早起きだったもんな~

☆03眠い のコピー
ルー「私も眠くなっちゃった」

☆04眠い のコピー
ふまれたらいけないので、お兄ちゃんのヒロミGOに移動してねんね。

12:40 ママの会社退出

ママのお仕事が終わったんで会社を後に~
ママの会社のみんな、たくさんなでなでしてくれてありがとう!
何度かワンワンしてごめんなさい。

【ランチ】

12:50 ドッグカフェ WITH到着

朝から何も食べてなかったママはお腹ぺこぺこで、ぼくら連れて会社そばのWITHにやってきました。
ぼくはここ2度目。最初に来たのは3年くらい前だけど、ウオーターフロントのおねいさんたち向けのフリーペーパーに取材されたんでした。

☆05野菜炒め のコピー
ママは本日のランチの野菜炒め。
久々にコンデジ使うとこんなにぶれるもんかね。

☆06レバー のコピー
ぼくらにはがんばったごほうびにレバーなんちゃら(忘れちゃった)。

☆07ごほうび のコピー
うまかったです。秒食。

13:30 新宿御苑前出発


帰りはぼくはひろみGO、ルーはおニューのふたつきスリングで電車帰宅。
ルー、重かった~早く2頭で仲良くひろみGOに乗ってくれないかな~
無理無理っ! ぼくがくつろげないから無理っ!

ちなみにルーはこんな感じ。エレベーターの鏡越しに撮ったの。
07-1スリング
罠にかかったキツネみたいです。

15:00 サントラ着

本日の活躍につき、サントラママと八ママに報告。
ぼくがロブにわんつくしたんで写真はなしね。

15:45 おうち着

ほぼ12時間お外にいました。あー楽しかった。
夕飯のときに、テレビ観てくれてたじーちゃんばーちゃんと、たくさんテレビの裏話してあげました~

☆08チャー のコピー
ぼくは夕飯後撃沈。

☆09ルー のコピー
ルー「お兄ちゃんはダメだね、体力ないね」
あんただって涙目じゃん。

☆10ルー のコピー
3分もたずに落ちました。

いやー充実した1日でした。ワンズだけじゃなく、私も早々に撃沈してしまいました。眠かったけど、いい経験になったな~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねん。
スポンサーサイト

コメント

ちゃーくん、るーちゃん。
チャママ、パパさん。

お疲れさんでした!!
パパさんが車出してくれてたんですね!
あの時間から半蔵門→新宿なんて、人間ひとりでも大変なのに大丈夫かしら???
と、思ってたんですよ。
良かった、良かった。

本家のレポが上がったので、キッドくんも生視聴レポ書くと言ってますw


キッドくんの生視聴レポ!

みゆきさん
マジ疲れました。
録画頼んでごめんね。みゆきさんなら失敗ないと思い。
案の定、パパ失敗してたし(笑)。助かりました~
そうそう、そもそも、6時局入りが始発でもギリダメで、その日は車出しても平気だっていうから出してもらったの。
確かに行きよりも会社までが通勤ラッシュべただよな。
歩くと2時間くらいかかりそうだし。

キッドくんの生視聴レポ!
正座して読みます。
辛口コメントお願いします。
楽しみだ~

お疲れ様~♪
写真で見る限り、ルーちゃんの大物ぶりにはやっぱりね(笑)
チャー君も全然物怖じしてなくてさっすが~~
見るの楽しみです~
我が家の分よろしくお願いします。
チャー君やルーちゃんが出てるのをみてレオンはどんな顔するかな~(笑)

可愛かったよ~

朝早くからワンコ共々お疲れ様でした。
でもすっごく可愛く映っていましたよ~朝からいいもの見せてもらった♪
あの濡れたチャー君の写真がボーンと出てきたときはなぜか私が焦ったけどね(笑)
スタジオ内拍手禁止令には、気持ちがわかるだけに受けました(爆)

思った通りで(;汗)

ふぉんさん
コメ返し遅くてすみません。
ルーはリハーサルの時は多少吠えてましたが、本番では一番落ち着いてました。
チャーは最初しっぽ入ってましたが、後半は落ち着きを取り戻した模様です。
私が一番緊張してたかな?
DVDコピーしておきますね~
レオンくん、画面のチャールーに反応してくれるかな?

ありがとう~

小夏母さん
朝早くから見てくれてありがとう~
カメラマンさんのアングルが低くて、犬目線でかわいく撮ってもらえました。よかったよかった。
もうちょっとチャーを見せたかったけど、ルーがカメラ前を陣取って邪魔したんでしょうがない(笑)。
あの写真は・・・焦るよな。
私もモニターで見て焦ったもん。朝から焦らせてごめん。
拍手禁止、徹底してもらってよかった。最後しまんなかったけどね(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ