パパの釣りにおつきあい

今日はパパが中津川に釣りに行くと言うのでおつきあい。

01車 のコピー
車内から前方確認するぼく。
に手をかける妹。

02中津川 のコピー
今日はあったかかったね。
川もきれい~

03イワトビ のコピー
このくらいの深さならぼくは全然平気。
ルーはちょっと恐いらしい。ちょい優越感。
なんだかチャーの目の上の白い毛は、イワトビペンギンみたいだ。

04一緒 のコピー
岩の上で記念撮影。ぼくのほうが余裕。

05ごろ のコピー
ここ気に入った~のごろ。

06ごろ のコピー
変形ツイストごろ。

07一緒 のコピー
パパの釣りのじゃまをしてはいけないので、ぼくらは隣接した田代運動公園周回の散歩に出ました。
今日のお題は「2ショット」。
チャーをたてて、上の段に配置したけど、ルーが主役で写るという。
なんだかチャーはルーの付き人みたいになっちゃった。ごめんよ。

08テリー のコピー
周回コースでウエスティのテリーくんと会いました。
14歳だって! すごく元気でかっこいいの。
仲良しになりました。また会えるといいな~

09一緒 のコピー
2ショット。
チャーリー、ベロ出しなよ。

10一緒 のコピー
あ、ちょっと出た。

11こい のコピー
池には鯉さんがいっぱい。

いろんな人になでなでしてもらいましたが、特に、ベンチでオロナミンC飲みながらおしゃべりしてたおばあさんたち、たくさんいい子してくれてありがとう~
1周してまた前通ったら1人増えてました(笑)。

12車で のコピー
車に戻ってハッチバック部分で、一休み。
またチャーのベロがしまわれてる。

13ベロ出し のコピー
やっぱベロ出しはワンショットじゃないと無理か。
ベロ出してる方が全然かわいいのに~

その後服部牧場に寄りました。
パパは中学の遠足で来て以来、ママとぼくとルーシーははじめてです。
レオンくんたちはよく来てるよね。

14牛 のコピー
牛さんでけー。
それなのに、

15牛 のコピー
果敢にワンワンするルー。
そんなことするから、

16牛 のコピー
ほらー牛さんが集まって来ちゃったじゃんか。
しかも「吠えたの私じゃないもん。お兄ちゃんだもん」ばりに、後ろに下がってるし。

17牛 のコピー
移動したら牛さんたちも一緒に移動してきたんで、びびりました。

18ジェラート のコピー
パパはダブルベリー(だったかな?)のジェラートを注文。

19待つ のコピー
コーンは絶対もらえるはず。

あー楽しかった。
夕方はサントラにも行って満足満足。

20一緒 のコピー
ルー「夜も一緒に仲良くしてるよ~」
って、

21一緒 のコピー
また自分がカメラに近いとこにいるし。

22イカ のコピー
おまけ。
今日の夕飯はイカ焼き。おいしかったけど1人1パイは多かったかな~
お腹いっぱいだ。

夕方行ったサントラでルーはゴールデンとワイマラナーの間に入って走り回っててちょっとどきどしました。なんたって小さいからな~やつは自分のこと絶対に大型犬だと思ってるね、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねん。
スポンサーサイト

コメント

岐阜県に中津川市ってのがありまして、すごい遠征だなぁって思いました。オバカな私です(笑)

やっぱり大物

ルーシーちゃん、牛さんにご挨拶したのね。
バンナは服部牧場に行った時・・・・
完璧に「見ないふり」していました。
弱虫だからねえ。

そっか

小梅姉さん
そっかー、うちはパパが釣りをするので、中津川と言えば神奈川の川だけど、中津川市の方がメジャーですよね。
さすがにそっち方面まで行ったら舞ちゃんに会わなくちゃ!

あいさつってかケンカ?

バンナ母さん
ルーシーは牛さんのパドックに入りたかったらしく、柵の下からのぞいてました。あいさつっていうか出入りっていうか・・・
遊びたかったのかもしれません。無理だって。
バンナくんは、さすがオトナの対応だよね~
犬界の常識を教えてやってほしいもんです。

釣りのお付き合いいいですね。
どの写真見ても、ルーシーが楽しそうな顔してますね。
確かに10ヶ月とは、思えない貫禄が…

でも、川が怖いんだ。ぷぷぷ。。。怖いものあるなんて、まだまだパピーと言うことでしょうね。

ジェラード&イカ焼きうまそうです!!

踏まれるよ~

お天気良くて、川も牧場も楽しそう。
ルーちゃんは、牛さんと遊びたくても踏まれるよ~
ぼくも入ろうとして止められたよ。
牛さんと遊ぶより、ジェラード狙いのほうが良いと思うよ・・・うまいもんな~
>byレオン

亀コメすみません

シーナママさん
コメ返ししようとしてたら、地震に遭遇。遅れてしまいました。
ルーシーはどこでも、お兄ちゃんとお散歩できたら嬉しいらしい。
一方のお兄ちゃんは多分1人で歩きたいんだよな~かわいそうだ。

川には自分だけ入って、すごく得意そうにしてました。

ジェラート甘かったけど(一口もらった)うまかった。
イカ焼きはおいしかったけど多かったです。

ホントだよ

ふぉんさん
お天気よかったです。
お出かけ日和でした。
レオンくんも入ろうとしたんだ。
牛っておっきいからホント踏まれたらアウトですよね。
遊びたかったようですが、大きな大きな犬とでも思ったんでしょうか・・・
そうだよね~やっぱジェラートでしょ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ