ワンズは元気

ママが1週間おうちにいるから結構ご機嫌なぼくら。
来週からは完全お仕事モード復帰らしいけどね。

01一緒 のコピー
昼間はぼくがソファでまったりしてると、ルーがくっついてくんの。

02チャーリー のコピー
熟睡できないんだよなあ。

03アビー のコピー
ルーシーのお腹も徐々によくなりつつあります。
これは地震の翌々日だったかな?
兄妹でアビーちゃんを襲う。

04アビー のコピー
ルー「アビーちゃん、獲ったどーっ」

05クーパー のコピー
昨日はクーパーと遊んでました。
ぼくは絡まなかったけど。

06クーパー のコピー
クーパーのお耳が八つ墓村みたい。

07クーパー のコピー
ルーシーもすごい顔。

08クーパー のコピー
そしてクーパーの押さえ込みから脱出。

09クーパー のコピー
クーパー4か月だったかな?
もう27キロだって。正確には、27キロ以降量ってないって。
どんだけになるのかなあ。

おまけ。
地震前に買ってあったセリがようやうセリご飯になりました。
10セリ のコピー

近頃、CNNニュースを見ています。外部からの視点は新鮮ですね。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


コメント

ルーシー、すごく毛並がいい感じですね!どろぼう顔もいい。顔の毛もまるくなって、耳はピンとでて、かっこいい!とてもケアンっぽいですね。(ごめん、チャーリー。きみは永遠のアイドルです。)

ルーシーちゃんのお腹良くなってきたみたいで良かったわ~(;≧∇≦) =3 ホッ
でも、それだけのストレスが掛かってたってことだよね・・・
うちもかなりのビビリだから大変だろうなぁ・・・(-_-)ゞ゛ウーム

それにしても、ルーシーちゃんって誰とでも同じ様に遊べるんだね~(  ̄O ̄)ホー
うちのヒカルにも見習ってもらわないと~(^^;)

ホントですか?

やっしーさん
ルーシーをおほめいただきありがとうございます。
毛並みはちょいちょい抜いてるかもいいかもしれませんが、色が失格で・・・
耳の先とか鼻のまわりとか確かに黒いドロボウ顔で、全体に黒くなるのではという望みを抱いているのですが、どうかなあ。シッカンちゃんみたいな色希望です。
ケアンぽいのは正面顔限定です。横顔はきつねみたいですよ。
永遠のアイドルは、なんだか近頃目つきが悪くなっているような。おちおち寝てもいられないですからね。それでか?

随分回復したよ~

ひろぴーさん
随分お腹よくなりましたよ。ご心配ありがとう。
後は時間帯が戻ればいいんだけどなあ。
やっぱ子犬だし、ストレスだったんだろうね。

ひろぴー家のワンズはビビリ?
でも4ワンいると励まし合えそうな気もするよね。
ルーシーは今んとこ、誰とでも遊べるかな。どっちかというと小さい子が苦手ね。
ヒカルちゃん、ワン見知りなんだっけ?
人は大好きなのにね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ