別散歩と一緒散歩

01チャー のコピー
昨日はパパが急遽お仕事。
本当は、ぼくはママと、ルーはパパとという組み合わせで別々にお散歩する予定だったんだけど、ダメになっちゃったんで、ママが順番に散歩してくれることに。
まずはぼくね。

おー隣にうるさいチビがいない。

02チャー のコピー
にぱっ。うれしい~
急に襲われたりする心配もないし、

03チャー のコピー
ママも一人占めだし。

04チャー のコピー
最後はneo cafeに寄って2ショット。
ママのお膝でご機嫌なぼくです。

05ルー のコピー
お次はルーシー。
ぼく散歩の間じいばあに預けていったんだけど吠え吠えでしょうがなかったらしい。
別散歩作戦はパパがいる時しか無理かなあ。
サントラ行ったら、ペリートとそっくりの子と2頭いて、混乱するルーシー。

06ルー のコピー
ルー「このボール、ルーが見つけてきたんだよ」

07ルー のコピー
ルー「取れるもんなら取ってみなっ」
取らないよ。

そして今日は・・・

08一緒 のコピー
群れでランチしに、neo cafeへ。
いきなり犬相悪いぼく。
笑ってたほうがかわいいのになあ。

09前菜 のコピー
前菜に、

10カツ のコピー
ママは明太チーズカツ、

11とり のコピー
パパはチキンのハニーマスタード。
これにデザートとドリンクがついたんでお腹パンパン。
ママなんて夕飯のご飯抜きましたよ、マジで。

節電はするけど、元気な地域はお金使って、経済を下支えしないとねっ。
そんなこと言って、ビール飲みたいだけなんじゃ・・・
断じて違うっ!

おまけ。
12根三つ葉 のコピー
根三つ葉が出てたんで、ピリ辛炒めにしました。
ちょっと炒め過ぎちゃった。
春、来てるね~

明日から仕事も完全復帰です。また頑張ろう!

そうそう、ペットショップJOKERが、被災したペットたちのための救援物資を送る活動をしています。
近いので、近々余ってるワンコグッズやフードを持っていこうと思っています。
お近くの方は是非ご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

チャママさん こんにちは!!
チャー君 ママを一人占めできてとっても嬉しそうだねッ♪
ルーちゃんも「いいボール見っけ~」だね♪

ペットたちへの救援物資の事 教えて下さり有難う御座いました。
今日「JOKER」さんへ行ってきました。
前から被災先でのワンたちはどうしているか心配していました。
動物たちは後回しになってしまうのが今の日本の現状ですね。
被災地で家族と離ればなれに暮らしているワンたちの暮らしに少しだけれどお役に立てればと思います。

素早いっ!

テリア☆ママさん
こんにちは~
ホントは、できれば別々に散歩してあげたいんだけど、なかなかできなくて。
チャーは1人で散歩が嬉しいけど、ルーはずっとお兄ちゃんと一緒だったから、一緒に行きたいみたいね。

JOKERさん行かれたんですね?
行動早いっ。尊敬します。
今週は平日仕事でばたばたしてるんで、で週末になっちゃいそうです。
でも今回はペット救助の動きも結構素早いようなんで期待しています。
被災地でもワンや飼い主さんに少しでもお役に立てればいいですね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ