こっち向かない(泣)

01丸亀製麺とろ玉うどん
本日のママの経済活動は、会社そばにできた丸亀製麺で、とろ玉うどんにちくわ天、かぼちゃ天、しめて560円。
経済効果、大したことないな。うまかったけど確かにね。

02一緒 のコピー
夕方の散歩で、いくら呼んでもこっち向かない兄妹。

03一緒 のコピー
どうしたらそんなにそっぽ向けるかね。

04飽きた のコピー
3分で飽きた妹。
じゃっ、もういいよっ(逆切れ)。

05メイちゃN のコピー
散歩帰りにメイちゃんとこ寄りました。
すごく遊んでたくせに、カメラ向けたら終わっちゃったよ。

06メイちゃん のコピー
セクシーメイ。

07料理 のコピー
おまけ。
今晩の夕飯は、またもやお美津さんちの赤いサラダからパクらせていただいた、豚キムチとか、

08料理 のコピー
うなぎの卵とじとか。うそです。
甘辛く煮ておいたおあげとえのきの卵とじでした。
なんだか似たような色なんでついうそついちゃいました。

原発に反対するのは簡単だけど、それにかわるエネルギー源がないのも確か。でも、想定外の事態に陥った時、勇気ある誰かの犠牲がなければ止められないのであれば、それはやっぱり間違ってる。と思う。
早く原発が落ち着きますように。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

原発反対といえば丸木美術館か...違うか。

丸亀製麺のセレクトは確かに正しい!
それにかしわ天があればパーフェクトですね!
って誰の目線だよ。

豚キムチ~Love!!

今日のお二人さん~ご機嫌ナナメかな?!
でも、横顔も素敵~♪

…電気着かなくても、もう原発は要らないです!!
で、社長はどこに居るんでしょうね~~!!

セクシーメイちゃん、ほんと色っぽいグラビアポ~ズv-207
お揚げの卵とじ美味しそう~私はウナギよりコチラの方が好みです(^^)

豚キムチ~お役に立てたようで嬉しいです♪いっぱい食べて元気出して頑張りましょう!

そっぽ向いてもこんなにくっついて^m^
チャー君もルーシーちゃんの事はお気に入りかも^m^

シーベルトって良く分からないよね!
皆に分かり易くレントゲン何枚分とかCT何回分とか言えばいいのにね!

不安をあおる報道のほうが多いですね。
お互い惑わされないようにしましょうね。

きどこねっち
丸木美術館は同じ県内だけど、近いの?
福島原発の件でもいろいろ発言してるみたいだね。
原爆は被害者だったけど原発は日本が自ら選びとった結果だからなあ。
難しいな。

かしわ天は前日のうちの夕飯だったんで回避。たしかに普通だったらかしわ天か?

HANAの母さん
ここんとこ、全然こっち見てくれません。特にチャーが。
まだルーは一瞬見たりするんですけどね。
どこぞの美人姉妹とはえらい違いです。

東電社長、行方不明説とか重病説とかいろいろ出てますね。どこにいるんでしょう。
今田園都市線、節電のため、全線各駅停車なんですが、別に不便も感じないんであれで節電できるならこのままでもいい感じです。脱原発したいですね。

お美津さん
メイちゃんセクシーでしょ?
ぷりぷりのお尻がたまりません。
豚キムおいしかったです。
うなぎの卵とじもおいしかったですよ、おあげだけど(笑)。
いつもお美津さんのお料理から元気もらってます。ありがとうございます。

ヒカル母さん
嫌がるチャーリーにルーシーがくっついていくんですよ。
チャーは迷惑そうなのです。

シーベルトのほかにベクレルとか出て来て、さらにわかりづらくなりましたね。
情報がないのも困るけど、洪水のようにあるのも考えものです。
冷静に正しい情報だけを選び取るようにしたいものですね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ