fc2ブログ

無事に乾杯!

01水仙 のコピー
ママはきのう、デジイチを持って太極拳に出かけていきました。
バス停までの道端に水仙が。きれいだな。

いつも持ってかない場所にデジイチ持ってくといいことあるらしい。
だって、

02ノエル のコピー
青葉台でノエルちゃんに会えたんだって!
パパさんが連れてたし、ぼくらもいなかったから、
「どっかでお会いしたことあるような~」くらいだったけど、
ランドッグの祭りの時、会ったんだった。
相変わらずきれいなお色で女の子らしかったって。
どこかの妹とは大違い。

03乾杯 のコピーのコピー
太極拳の仲間に久しぶりに会いました。
Kさんの実家が福島で、お母さんと弟妹3人が被災しました。
妹さんのおうちと船は流されちゃったけど、お母さんも弟妹夫婦や甥姪も元気だって!
無事だとは聞いてたけど、本人の口から聞いて安心しました。
お母さんは何度かお会いしたことあるけど、豪快な肝っ玉母さん。
今おうちに親戚みんな集めて、暮らしているそうです。
頑張れ~ってんで乾杯!

04レバニラ のコピー
おまけ。
今日の夕飯は、レバニラです。
酔っ払ってぶれました。

05ぼく のコピー
ぼくは早めの就寝。

06ルー のコピー
私は釣りに行ったパパが帰ってくるまで起きてるよ~

阪神の新井!
セリーグ選手会会長として、老人の妄言に屈せず、よく頑張った! 感動した!
ただ、新井はちょっぴりチキンハートなので(心優しいともいう)、一連の騒動でくたくたになって、シーズンに影響が出ないか心配。ってか絶対出るな。
新井の今シーズンが終わっていませんように。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

お!やってるね~

うふ、ビール美味しそうだ~♪
確かに新井は疲れ果ててる・・・お疲れ様~がんばれ~(野球は分かんないけど)
レバー嫌いだけど、レバニラ炒めすごくおいしそう・・・ジュル!

チャー君のお顔の位置加減はよくわかんないけど、手前に見えるのは耳?

やってます~

ふぉんさん
ビールおいしかったです。
Kさんの方がむしろけろっとしてて(みんなを心配させないようにでしょうが)、起きちゃったことはしょうがないって感じで救われました。

新井、疲れてるのわかりますか。これはGの陰謀じゃないかと思うくらいです。頑張ってほしいです(切実)。

ふぉんさんレバーダメですか?
結構NG多いっすね(笑)。

チャーは右方向向いて寝てます。
両耳は立てているので、見えてるのは右耳ですね。

知り合いのご家族、無事で良かったですね。
仕事関係でいわき市の人と連絡を取っていますが、風評被害がひどくてかわいそうです。

新井選手、本当によく頑張りましたよね!!みんな応援してました。
野球界ってサッカー界よりも上の爺様たちがうるさくて自由にできないような気がします。

よかったです~

シャスタ母さん
本当に無事でよかったです。いわきのお知り合いがいらっしゃるんですね。
でも、物資も人も入ってこないし、ゴーストタウンのようになってると聞きました。原発も風評も早く落ち着かないと、大変です。

シャドウくんは地震大丈夫でしたか?
小さいのに、大変な目に遭ったね。恐がりさんにならないといいね。

新井! がんばりました。
マジメだからすごいプレッシャーだったでしょうけど、今回は世論が全部味方だったもんね。
精神的に疲れ果ててるように見受けられるので、シーズンがとても心配ですが。
野球は、サッカーとは全然違う方向向いてましたもんね。確かに伝統がある分足かせも多いのかも。
じいさんはとっとと引退してほしいです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ