標識ヤマメ

今日はジョーカーさんにペットの支援物資を届けようと思ってたんですが、朝ホームページを再確認したところ、すでに集まり過ぎてジョーカーでは受けつけてないって。がーん。
ぐずぐずし過ぎました。

01支援 のコピー
そこで急遽、ジョーカーのホームページに書いてあった、ハートtoハートさんに直接送ることに。
フードとかトイレトレーとかもろもろ。

02_20110327205945.jpg
「私が横浜に来た時に使った、思い出のキャリーも送ったんだよ」
これはきどこねさんから、トトが中から開けちゃうってんで(マジシャンか)もらったゲージ。
組み立て式で、キャリーにもなるすぐれものです。
埼玉発、横浜経由、静岡循環、東北行き~
お役に立てるといいね。

クロネコさんに預けたあと、すっかりグランベリー気分になっていたんで、グランベリーに向かいました。

03グランベリー のコピー
いいお天気だったね~

04うまいもん のコピー
パパママはいつもながら自分たちだけうまいもんかよ。

05うまいもん のコピー
もちろんです。

おまけ。
06やまめ のコピー
パパが昨日釣って来たニジマスさんとヤマメさん。
2匹だけ連れて帰ってきました。
下のヤマメさんですが、

07バッチ のコピー
標識ヤマメさんだったそうで、バッジもらって帰ってきました。
ちょっと縁起がいいかも。

不要不急のメールを控えてるのに、こういう時に限って、迷惑メールが大量にっ!
ぶん殴ってやりたいです。相手が見えないのってストレスたまりますな。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


コメント

わお!パパさん ヤマメゲットですね。ニジマスは、いい型ですね~~!

キャリーに入ってるルーシーは、パピパピですね。
ほんの数が月前なのに、ずいぶん昔のように感じるのは、私が浦島太郎だからか?
いやいや、今のルーシーに風格があるからか…

被災された方もたくさんペット飼ってますよね。
きっと喜ばれると思いますよ。
私も遅ればせながら、少しだけどお金寄付します。

遅れ過ぎ・・・

シーナママさん
あーコメ返し遅れ過ぎですまぬ。
かわいいヤマメだったけど、ヤマメはヤマメだもんね。おいしくいただきました。
ニジマスもひれピンできれいだったよ。

ルーシー。8か月前はこんなにかわいかったのに・・・いつも見てると変化がわからないとか言うけど、ルーシーははたで見ててもすごいかわりようです。シーナママさんが浦島太郎だからじゃありません。

被災地のペットはこれからが長くて大変だよね。早くみんなが飼い主さんと暮らせるようになるといいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ