チャーリーシフト

01ニューリード のコピー
本日ニューリードデビュー。
赤がいかすでしょ。

02おそろい のコピー
不本意ながらおそろいです。

03うれしい のコピー
私はおにーちゃんと一緒で嬉しいけどねっ!

04朝ご飯 のコピー
今日の朝ご飯。
おっいいぞいいぞ、まだバースデーの余韻は続いてるな。

でもって今日はぼくシフト。
夕方のお散歩はママとぼくだけで行けるんだって!

05ママと のコピー
ひっぱったり、ワンワン言うヤツがいなくて、穏やかな散歩でいいねっ、ママっ!

06チャー のコピー
丘の上まで歩いて、お得意のごろごろ。

07たのしー のコピー
なんだか楽しー。

08菜の花 のコピー
菜の花とか

09ハクモクレン のコピー
白木蓮の巨木とか見ながら下ってきました。
春だねえ。
1時間半ほど歩いてサントラにやってきたら、

10ケーキ のコピー
サントラママお手製のバースデーケーキがっ!
じゃがいもとかぼちゃのケーキだって。嬉しい~
お持ち帰りして後で食べようね。

18楽しい のコピー
でも我が世の春を謳歌してたら、

11来た のコピー
店の外を横切る、きったねー色の影。
ルーと待ち合わせしてたみたいです。
ちぇっ、やっぱそうか。

12ずるい のコピー
お兄ちゃんだけママと出かけちゃってずるい~

まあ、誕生日だから許してくれや。

13アップ のコピー
サントラママのおやつに兄妹でアップ~

14よっかかる のコピー
長引く時はルーの背中で一休みのぼくです。

15クーパー のコピー
ルー「クーパーとも遊べたし、

16ルーシー のコピー
満足したからお兄ちゃん許してやっか」
そうしてあげなさい。

17ケーキ のコピー
おうちに帰ってから、サントラママのケーキいただきました。
秒食です。残り半分は明日いただこうね。
ありがとう。ごちそうさまでしたっ!

1頭ごとの散歩、いいと思うけど、残されたルーは20分くらいワンワン言ってたそうです。2頭目だからかなあ。チャーはルーだけ連れて行っても、あんまり騒がないんだけどね。
クリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもクリックよろしくね~

コメント

だいぶ遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうおめでとう~

さすがのバースデイケーキね
最近なかなか会えなくてさびしいな

ママと2人きりの散歩は楽しかったでしょうね
うちはなかなかミルキーだけの散歩はないな~
たまにはしてあげなきゃね♪

亀レスごめん~

MILSHEさん
コメ返し遅れてごめん~
誕生日のお祝いコメありがとう!
なんとかケーキらしくまとまってほっ。お菓子作り名人のMILSHEさんに見られると恥ずかしいけど。
なかなか会えないね。シェリーとルーシーの爆走もとんと見てないわ。

たまにはチャーリーだけ散歩してあげないとと思ったよ。
ミルキーだけの散歩かあ。
他人事ながら、残されたシェリーの暴れっぷりが目に浮かぶ・・・(笑)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ