バースデーシフト最終日はラン!

01おやつ のコピー
今日はランドッグに行くらしいぞ。
きゃっほう。
バースデープレゼントにジャックスパロウママからいただいたおやつ持ってくかね。
左のパッケージ見て、ルーシー思い出したって(笑)。ありがとねっ。

02兄襲う のコピー
ランにつくなり兄に絡む妹。

03狙う人 のコピー
狙う人。

04狙われる人 のコピー
狙われる人(気づいてない)。

ルーとぼくだけで煮詰まってたら、

05レオン のコピー
レオン、きたーーっ!
きっとルーの相手をしてくれるに違いないよ。

06レオンとルー のコピー
ルー「レオンくん、遊ぼう!」

07レオンとルー のコピー
「遊ぼうって言ったら遊ぼうって言わないといけないんだよ」

08レオンとルー のコピー
うるさーいっ!
って言われても追っかけられるのが嬉しいらしい妹。
どことなく、ルーの方に余裕が見えます。

09レオンちルー のコピー
レオンパパさんについて2人旅に出たりもしてました。
結構仲良し(多分)。
レオンがルーシー見ててくれて助かるよと油断してたら、

10兄襲う のコピー
急に襲いに来るんで油断はできません。

ルーはやりたい放題。

11掘る のコピー
穴掘りはじめた。

12掘る のコピー
巻き込まれてはいけないので離れて様子を見るレオン。

13走り のコピー
かと思うと1人で走ってる。

14こっそり のコピー
こっそりレオンと遊ぼうとしたら見つかりました。
なんだよ、鼻がきくなあ。

15おやつ のコピー
でもおやつにはみんなで並べます。

16みみるる のコピー
そのうち、ウエスティのみみちゃんるるちゃんがやってきた。
久しぶり~

17ルルとルー のコピー
るるちゃんとルーシーのヤングチームはお互い狙い系。なので、根気比べです。

18ミミちゃん のコピー
その間にアダルト組のみみちゃんとぼくはラブラブ。
10歳のみみちゃんが大好きなの。

19ミミちゃん のコピー
誘っといてワンって言ったりして、みみちゃん結構ツンデレ系。
でそこが好きなの。

20チュー のコピー
あああーっ、またチューしてるっ!
お互いの親公認といえ、大胆過ぎ。

21--ルル のコピー
そのうちるるちゃんとルーシーは組み合うことに決めた様子。

22ルル のコピー
やる?

23-ルールル のコピー
るるちゃん、ころがり攻撃。

25ルールル のコピー
ルーシー押さえ込み。

24ルールル のコピー
立ち会い。

26ルールル のコピー
立ち会いっ!

27ルールル のコピー
エキサイト。

28行司 のコピー
これは行司が必要だっとレオン登場。

29レオン のコピー
その後ずっと見守っててくれました。
ありがとね~

30ルルちゃん のコピー
るるちゃん、きかんぼルーシーと遊んでくれてありがとうね。

31みんな のコピー
5テリアでたくさん遊べました。
あ、るるちゃんが写ってない。ごめんよ。


32チワワ のコピー
その後来た、ちわわん6頭にルーシーが囲まれ、ワンワンされた後、追っかけられる。
さすがのルーも固まってたよ。ここでもレオンが応援にかけつけてくれたの。
(本物の兄は傍観してました)レオンくん、重ね重ねありがとう。

ルーシーが反撃に出たらしゃれにならないので、ランドッグランを後にしてneo cafeに向かいました。

33一緒 のコピー
ふぉんさんとレオンくんにneo cafeご紹介できてよかった~
ランでたくさん走ったんで、行き倒れのぼくらと、

34行き倒れレオン のコピー
ゆきだおれおん。

レオンくん、たくさん遊んでくれてありがとね~
ふぉんさん、しゃべり倒してたのしゅうございました。
おみやげもありがとうございました~

また遊んでくださいねっ!


ちゃんと寝てるのになぜだか本当に眠いんですが、春のせい? 今日はまだ寒かったけど、春は来てるっえtことですかね、てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

おつかれ?

最後は3人ともいきだおれってv-12
めいっぱい遊んでつかれたのね。
にしてもレオンくんはルーシーちゃんに何かあったらボクが助けるよってかんじかしら。
みんなに見守られて幸せ者だねルーちゃんは。

日曜日はありがとうございました。
久々にルーちゃんに追いかけられたり、
走らされたので、レオンもだいぶいい運動になったみたいです・・ニッ!!

あの日だけが寒いなんてね(笑)
でも楽しかったです。
ケーキはぺろりと秒食でした。
チャー君のおすそ分けレオンはうれしかったみたいです。

また遊んでくださいね。

お疲れよ~

うしみわさん
最後はみんなで行き倒れました。
結構走ったし、ランドッグからneo cafeまでも20分以上歩くしね、坂だし。
レオンくん、ルーシーのそばにいてくれたけど、もしかしたらルーシーが「いろっ」って言ってるのかも(;汗)。
もしくはあまりに動くんで珍しい?
見守られる必要はないように思うんだけどね。
むしろチャーリーを見守ってほしいよ、ルーに(笑)。

こちらこそ~

ふぉんさん
お疲れ様でした。
ホント、あの日だけ特別寒かったですね。でもワンズも私も大満足しました。遊んでくれてありがとうございます。
レオンくん、ルーが追い立ててごめんね。好き好きのルーなりの表現みたいなんで許してね、ご迷惑でしょうが(笑)。

ケーキもおすそわけできてよかった。
ちょっとでごめんね。

また是非是非遊んでくださ~い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ