スカイツリーとシーナロッタ

怒! 今日は仕事じゃなかったの?
仕事だよ。でも、上野方面に用事があったから、

01シーナロッタ のコピー
仕事帰りにシーナロッタに会って来たのだ。
これは随分落ち着いた頃。

02-00シーナロッタ のコピー
せっかくこっち見てるのにぶれぶれ。

02-01パスタ のコピー
でもおいしいイタリアン食べながらシーナママとおしゃべりして楽しかったよ。
ルーシーはひげが太いとこがロッタに似てるし、
性格はどうやらシーナに似てるし、将来楽しみ。それともとほほなのか?
なんと、

03スカイツリー のコピー
スカイツリーもはじめて見たのだった。
8階のレストランから見えたんだよ。

04つまみ のコピー
昼から気分よく飲んでたら、お店の人がサービスでおつまみセット出してくれた。
やった!(のか?)

シーナママ、おつきあいいただきありがとう!
おみやげもうまかったよ。
シーナロッタに会えてうれしかったっす。

うきうき帰ったら、今日の夕方の散歩でルーシーはじーちゃんからリードつきで逃げ出したらしい。結局チャーリー目当てに戻って来て大丈夫だったけど、じいからの脱走は2度目だよ。はーワルなんで心配っす。
おとなしくなるよう、クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。


コメント

今日は、こちらに来ていただき、ありがとうございました。
シーナロッタは、チャーママ大好きなので、かなりのハイテンションで、チャーママの顔が獣臭くなって、すみません。

あっと言う間に時間が過ぎちゃって。
また、遊びに来てくださいね。
今度は、ぜひ、夜の部でv-10

ふきのとう味噌うまうまでした。

菊正宗をお風呂に入れたら、お湯飲んじゃおうかと思いましたv-218
私の体がアルコール欲してるのかもv-275

楽しかった~

シーナママさん
昨日は押し掛けてすみません。お疲れ様でした~
シーナロッタが飛びついてくれて嬉しかった。飛びつくたびに、テーブルでごんごん頭打ってたけど、バカになってませんか。心配です。
時間経つの早いよね。あっちゅうまに3時間だもんな。次回は是非夜の部でっ!

ふき味噌、お口にあったんならよかったです、ちょっとでごめんね。

菊正宗、絶対に毛穴から摂取した方がきくって。まずはそれでお願いします。

今度はこちら方面にも遊びに来てね~
おみやげもありがとう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ