シャンプー日和

01寝る のコピー
今日はママがおうち仕事。
ぼくはママの脱ぎ散らかしの上でまったり。

02たっち のコピー
ルーはマイブームのお外見。
テレビに吠えに行ってそのまま横のチェストに乗っちゃうの。

今日も穏やかな普通の日だと思ってたら、

03シャンプー のコピー
シャンプー!?
聞いてないしっ!

だって、今週末お出かけするし限界だもん。
チャーリー濡らしたら干しえびの匂いがしました。

04シャンプー のコピー
洗われるのは、どうやらルーも知らなかったんだって。怒ってました。
順番に洗われたけど、ママがルーを乾かし終わったら、いきなり襲われた。
ルー「お兄ちゃんのせいで洗われたっ」
なわけないじゃん。
不愉快なことは全部ぼくのせいらしいです・・・

夕方散歩は久しぶりにサントラへ。
ルーはたくさんのお友だち(ぼくのだけど)と遊べて楽しかった模様。

05神社の桜 のコピー
神社の桜も満開だ。

あったかいのは嬉しいけど、桜が長持ちしないのは悲しいなあ。風も強いし散っちゃいそう。天気の神様、もうちょっとうまく塩梅してくだされ、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもかわいいワンがいっぱいだっ!
スポンサーサイト

コメント

同日に洗いましたねv-10

濡れたチャーリーがシーナに激似。あっ!違う違う。
シーナが濡れたチャーリーに似てるんですね。

うちもロッタを乾かした後、シーナに八つ当たりしてました。
もしや、ルーシーは、ロッタの性格に似てるんでわv-8

週末楽しんで来てくださいね。きっとチャーリールーシーの匂い残ってるんだろうなぁ~

うなだれてる?

そんな感じに見えるルーちゃん・・
っていうか必死にお風呂の縁をつかんでるトコとか
Milouに似てますよぉ♪

ウチもお風呂いれなきゃなっ!

似てるかっ

シーナママさん
濡らすとシーナとチャーリーはホントに似てるね。ルーまでも似て見えます。
やっぱロッタも八つ当たりを?
うちの兄妹関係は、シーナロッタの後追いをするのかなあ。
嬉しいような悲しいような(笑)。

一足お先に行ってまいります。
たくさんにおい残してくるどーっ!

うなだれてるかも

kumi♪さん
うん確かにうなだれてるかも。
たまにはうなだれろって感じです。
必死に飛び出そうとしてはお風呂の淵が滑って、さらに慌てるといったことを繰り返してました。
Milouちゃんに似てます? 美犬のMilouちゃんに似てるなんて光栄です。濡れたとき限定でもね(笑)。

チャー君濡れると干しえびの匂いですか?
干しえびの匂いしたチャー君、
今はフワフワかな?

ルーちゃんテレビに向かっていくんですか?
チップは、テレビの動くもの全てに最近吠えながらダッシュ、
その内体当たりするんじゃないかとヒヤヒヤもんです。

これって直らないですよね?

週末、お天気だといいですね!
気をつけて行ってらっしゃい!(^O^)/

クイール&チップさん
いつもは炊き込みご飯のにおいなんですが、今回は干しえびのにおいでした。
ルーシーが来てにおいの組成でもかわったんでしょうか?(笑)
今はフワフワ&くりんくりんです。

ルーシーはテレビで犬が吠えるとテレビの後ろに犬を探しに行きます。
後嫌いなもんが映ると騒いでますね。
チップくん動くものすべてにダッシュ? それは忙しいね(笑)。
なんか直す方法ありそうだけどなあ。
クイールくんはしないんですか? うちもチャーリーはテレビに興味示さないのである意味新鮮です。

明日の天気は微妙そうですが、日曜日はなんとかもちそうかな?
ありがとうございます。いってきます~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ