ばあちゃんと花見

01菜の花 のコピー
はーるの小川はさらさらいくよ♪
昨日はあったかかったね~
今年の桜も見納めになりそうなんで、練馬のばあばを呼んで、また恩田川のお花見をしました。

02チャー のコピー
いやーホント暑いくらい。でも気持ちいい~

03ルー のコピー
あたしなんて結構はーはー言っちゃったんだよ、暑過ぎて。

04桜 のコピー
日曜よりも随分咲いてた。
この橋からの眺めもきれいけど、正面の鉄塔がスカイツリーだったらよかったのに(そんな訳にはいかない)。

05桜 のコピー
お花ぎっしり10分咲き。

06葉桜 のコピー
葉桜もまた一興だね。

07ばあと のコピーのコピー
弁天橋公園でばあばと。
ここまで1時間くらい歩きました。

08桜 のコピー
今日の一番は公園そばのこの風景に決定!
さーてじゃあ、対岸を歩いて戻ろうか。

09ストライキ のコピー
休みなしで歩いていたらチャーがストライキ(また鈍い方に花びらがつく 笑)。
マネしてルーもストライキ。ルーは歩き始めたんですが、チャーが頑として動かないので途中抱っこ。
「お兄ちゃんたら抱っこされてるから、知らないおばあさんに『こっちが赤ちゃんね』とか言われてんの。だっせー」

10チャー のコピー
5分ほど抱っこしたらまたスタスタ。なんなんだっ(怒)。
でもベロも出てるし楽しかった模様。

11豚 のコピー
2時間ほとんど休みなしで歩いて疲れたので、neo cafeでランチ。
ばあばはゆで豚の梅マヨソース、

12牛 のコピー
ママは韓国風牛丼。
さーて、お腹いっぱいになったから、マロンとこ経由でおうちに帰ろうか。

とマロンとこに行ったら、マロンに異変がっ!



13マロン のコピー
「マロンちゃん、なんだか毛がなくてへーん」

14マロン のコピー
恒例のマロンのサマーカット。
しかも足が・・・スタンプーか?
背中にブチはあるし、何犬だかもはやわかりません。
今年もマロンの長く暑い夏がやってきました(笑)。
ちょっと早いんじゃない?

15しだれ桜 のコピー
しだれ桜は刈られてなくて(当たり前)、いい感じに。7分咲きくらいかな?

16しだれ桜 のコピー
アップもきれい。あと1週間くらいは楽しめそうです。

17ふき のコピー
その後ばあばにうちに寄ってもらいました。
お腹いっぱいだっていうんで、ふきみそとかうどのきんぴらとかでビールをぐいっ。

18ルー のコピー
ルーなんてたくさん歩いたから寝ちゃってんの。

19チャー のコピー
お兄ちゃんだって落ちる寸前じゃん。

ぼくらの充電がすんだんで、夕方の散歩がてらばあばを駅まで送って行きました。

20しだれ桜 のコピー
駅そばのしだれ桜も満開。
ばーちゃん、楽しかった。また遊びに来てね~

21ベル のコピー
ばーちゃん送ってからサントラに寄りました。
珍しくルーとベルさんが遊んだの。
ボールがほしいベルさんに譲らないルー。目つき悪過ぎ。

22ベル のコピー
あげないよ~
こらっ、年上リスペクトはっ!

23ベル のコピー
あげないってば。

24ベル のコピー
ボール奪い取ったベルさんのどや顔。
この後、すぐにルーが取り返してたけど(笑)。
ベルさん、ルーが意地悪でごめんね。遊んでくれてありがとう~
ぼくのお誕生日祝いに虎ボールもありがとう!
ルーに取られないよう、がんばりますっ。

急にあったかくなって春本番ですかね。明日は伊豆に行ってきます。晴れますように~お祈りのクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~

コメント

いってらっしゃーい

晴れてるといいですね~!
伊豆は、ワンに優しい所ですよね。

ボールを渡したくない所、舞に似てます。やっぱり姉妹!?

帰ってきました~

小梅姉さん
いやー日頃の行いがよいせいで(笑)、全く雨に降られませんでした。
暑いくらいでしたよ~
伊豆は大学時代から行ってるけど(何十年前だ)、チャーリーが来てから行く場所が全然変わりました。
ホントワンに優しいよね。今回も1泊だけど堪能しました。
ボール好きなのはいいけど、ケンカが怖いよね~やっぱ血かしら。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ