伊豆にいったど~その1 マウンテンドッグランで爆走!

土日は伊豆にお出かけしてました。
1週間くらい前の予報では雨だったけど、結局晴れました。ラッキー。
ルーははじめてのお泊まりです。

01マウンテンドッグ のコピー
道も混んでなくてすいすい。
まずは朝10時のオープンと同時に伊豆マウンテンドッグランにやってきました。
ママはルーが他のコ追っかけちゃうんじゃないか心配だったんだけど、パパがどーしてもルーを連れてきたかったんだって。
ランのおじさんに久しぶりのあいさつしたら、
「この子(ルーのこと)はけんかっぱやくはないよね?」と言われ、ママは「だだだいじょうぶです」と。
おじさんたくさんのワンに会ってるから何か感じたのかしら。
ルーは激しい遊びっぱやいけど、けんかっぱやくはないもん。だよね?

02走る のコピー
入った途端に頂上目指してダッシュ!
ってルーはもう道はずれてるし。
お兄ちゃんの後ついていきなさいっ!

03お兄ちゃん のコピー
はーい。お兄ちゃん、優等生みたいに道ばっか歩いてつまんない。
それが普通ですよ。

04ルー のコピー
そのうち案の定、ぼくを追い越して走り出したルーシー。

05ルー のコピー
うひゃひゃ~ってもう横ベロ。

06遅い のコピー
みんな遅いんだよっ。ってあんたはじめてでしょうが。
道わかんの?

07景色 のコピー
そうこうしているうちに、てっぺんに着きました。
ここで人間は半袖に。暑かったよ~

09一緒 のコピー
やっぱここ楽し~
だねっお兄ちゃん!

08パパ のコピー
ぼくはパパの朝ご飯をおねだり。

10チャー のコピー
うーん、いい天気。

11ゴロ のコピー
お気に入りのゴロだ~

と、ぼくがパパママのそばでのんびりしてるのに、ルーったら、

12ルー のコピー
高いとこ。

13ルー のコピー
とにかく高いとこ。野生の王国。

14高い のコピー
いつもぼくより高いとこにいるの。

15高い のコピー
なんとかと煙は高いとこが好きってういうからな~

16こんなとこ のコピー
見失ったと思ったら上の生け垣にいた。

17イタチ のコピー
のぞいてる。イタチ?

18のぞく のコピー
と思ったらすごいそばまで降りて来て、ぼくをがん見。
あーびっくらした。

19口さけ のコピー
どうしてルーシーのお口はそんなに大きいの?
それはお兄ちゃんをかじるためだよ(とほほ)。

20狙う のコピー
ゴロする兄を狙う妹。チャーリー、逃げてっ!

21兄狩り のコピー
妹による兄狩り。

22兄狩り のコピー
ぎゃーっ。

23トカゲ のコピー
かと思うとトカゲを発見して(植え込みのあっち側にパパがいて逃げてくトカゲを目撃)、

24失敗 のコピー
待てーーーっ(逃げられた)。

25いたのに のコピー
こっち側に逃げたよ。
いや捕まえなくていいから。

26バカ のコピー
バカだなあ。

27楽しかった のコピー
こんなランはじめてだよ~
楽しかった~あんたはいつものびのびしてていいね。
まわりは他のワンコが来ないかヒヤヒヤしてんのに。

28ぼく のコピー
1時間半ほど貸し切り状態で気兼ねなく遊べました。
他のワンコが来たところで、ちょっと遊んで退出。
あー楽しかった。

ルーは1人で走り回ってて、はじめて行ったとき、パパママのそばから離れなかったぼくとは大違い。やっぱ年ごまかしてんのかも。
結構盛りだくさんだったんでその2に続く~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうです

ふたりの楽しさがあふれてますね。
チャーリーくんはゴロゴロで全身で喜びを表現してるし、ルーシーちゃんは野生化しちゃってる?
兄を見る目がハンターのようv-190
こんなにはじけちゃうランは夢の国にきた感覚でしょうか。

おお!

v-218行ってきましたな。
ここは ルーしゃんぴったりの山ですよね。
チャーさんとの追いかけっこ楽しそうv-238

私は海の見える席がお気に入り。
う~ん 写真みていきたくなってきた。

楽しかったかな?

うしみわさん
それぞれ楽しんでたようです。
チャーリーはここ来るといろんなとこでごろんごろんしてて、背中で斜面を滑り降りてきます(笑)。
はじめてのルーシーは野生のエルザ状態でした。
もうあちこち行っちゃって、見つけるのに大変でした。いつも以上に兄をハンター気分で見てましたね、間違いなく。兄大変です。
確かに楽しいんだよね~このラン。
帰りたくない病が出ると、捕獲に苦労するけどね。

行って来たよ~

mocoママさん
ルー、マウンテンドッグランデビューしましたよ~
確かにぴったりかね。パパは連れて行きたがってたけど、私はほかの子を追っかけそうなんで気乗りしなかったの。
結果、ほぼ貸し切りだったんで問題なかったけどね。
mocoも好きなんだよね。

海の見える席っててっぺんだよね?
気持ちいいよね。って今回はルーを追っかけててあんまゆっくりすわれなかったけどな。

う~、やっぱここイイナ!!

お天気最高でしたね~!!
我家の憧れの伊豆マウンテンドッグラン~やっぱりイイですね♪

いつも旅行は雨に祟られてるHANA家~
いつか絶対晴れの日に行きたいぞー(*^^)v

ここが初のルーちゃんも楽しんだようですね!!
…なるほど、捕獲~の心配が。。。
それほど楽しいって事ですね (^^ゞ

我が家も(*^^)v

GWに念願の凛灯さん予約できたんです~♪
チャーリー家の足跡たどって我が家も
行ってきます(^^ゞ

早くここのランで思いっきり走らせたいです。

よかったです~

HANAの母さん
行って来ました~
天気予報がいい方向に外れて、2日とも降られずにすみました。
マウンテンドッグランは暑くて半袖ですよ。
HANABiBiちゃん、マウンテン行こうとするといつも雨降っちゃうんだよね。
絶対気に入ると思うので是非リベンジしてくださいね~
HANABiBiちゃんはちゃんと母さんの後ついてくるから大丈夫だよ。
うちはチャーリーも帰りたがらないんで、帰ろうとすると計画的捕獲が必要です(笑)。

行ってらっしゃーい!

クイール&チップさん
おおー凛灯さん行かれるのですね。
チップくんははじめてのお泊まりかな?
気に入るといいなあ。
チャールーの残り香探してみてね。
あ、シーナロッタのもね。

マウンテンドッグラン、クーチップ家は手がたくさんあるから捕獲もラクだよね。
楽しんできてくださ~い!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ